TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

さんでーまんでーごぶさたでー。どうもどうも、あすか七です。
気づけばもう一カ月以上も放置してたんですね。てへw

書くネタならいくらでもあったんですけどー…。いろいろとバタバタしてました。
仕事が忙しかったり。あと、引っ越ししました。都内から神奈川へ。

それでまぁ、ネットが繋がらない時期が続いてまして。
あとパソコンも壊れたりしてましてw
ようやく少し落ち着いて、ブログを書けるようになりましたとさ。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

| Diary | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップメン

DSC02078.jpg


記事連投してごめんなさいw

みなさん、この商品をご存知ですか?カップラーメンの蓋を押さえてくれるアイテム、その名も「カップメン」です!東京Walkerとか、雑誌で紹介されてたみたいなので、けっこう有名かもしれませんが。

この愛くるしさと地味な便利さで、ずーっと前から気になってたんですが、ようやく店で見つけて買うことができました。気付いたらカップメン2まで出てたみたいですw

地味に可愛いし地味に便利なので、カップ麺を食べる人には是非おすすめです。



カップメン オレンジ[HD366]カップメン オレンジ[HD366]

h-concept
売り上げランキング : 5502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Diary | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェ きゃりこ

DSC01676.jpg


吉祥寺にある猫カフェ「きゃりこ」に行ってきました。HPはこちら

カップルばっかかと思いきや、別にそうでもなく、メンズオンリーな人もいらっしゃいました。座ってぐだぐだ出来るので、出かけて疲れたときとかプラッと立ち寄るのもいいです。

僕は100%猫の写真目的でしたけどw
写真撮ってる人多かったですけど、一眼レフを構えてる人は僕しかいなかったっすw
本当にもう被写体に困らない場所で、最高でしたw

| Diary | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NAVY BLUE

DSC00570.jpg


買った服をアップするとかいう話があったことを完全に忘れてましたw
もう1ヵ月以上も前に買ったものですが、一応。他、特に書くネタもないので。

今年はネイビーブルーが流行りだというので、ネイビーブルーのシャツを買ってみました。青って、高校の頃とかはよく着てたんですけど、最近全然着なくなりました。なんだか懐かしい感じがします。別に愛内里菜は関係ありませんw
それと、春に着るジャケット…を、買いはしたんですが、もう暑いですねー…あまり着ることのないまま夏を迎えてしまいそう…。

| Fashion | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無人島へ行こう!2010

DSC00550.jpg


昨年の9月にも行った、東京湾に浮かぶ無人島・猿島に、再び行ってきました。
昨年は台風の影響で、午前中の便が欠航となってしまい、あまり遊べなかったからというので再び企画されました。今回はガッツリ朝の便で島へ行って、1日中、猿島を満喫してきましたよ。

もう朝早かったから寝不足だし、島に着いたら基本立ちっぱなんで、もうしんどいっす…。火起こすのもけっこう大変だったよ…明日絶対に筋肉痛だわ…w

バーベキューって、カオスですね。砂と灰まみれですね。それでも何かおいしく感じちゃうのよね。不思議なものです。

また今回も、子供達&その親と仮面ライダートークしてきました。あんまり詳しくないんですが…必死にいろいろ思い出しながら付いてきましたw
「ダブルの主題歌って上木彩矢が歌ってるんですよ!」と言いたいところでしたけど、言っても誰もわかんないでしょう。「だから?」って感じですよねw

はぁー…とにかく疲れました…帰りの電車でひたすら爆睡…。

| Diary | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省してきました。

DSC00506.jpg


昨日まで大阪に帰省していました。仕事がちょっと忙しかったり、帰省してたりで、ブログも更新できずでした。申し訳ないです。

久しぶりに地元の友達と会ったり、家で貯まっていたDVDを見たり、ものすごーくまったりした休日を過ごしてきました。暇すぎて死んでしまいそうなくらいまったりでしたw

大阪って言えば、とりあえずGIZAヒルズ。そしてhillsパン工場。ということで、行ってきました。ここに来ないと帰省したっていう感じがしないぜ。いつもこの辺を歩いてると誰かに会えないものかと思うんですが…。地下のライブハウスへ続く扉の前にライターの斉田さんが居ましたw

そして、この写真を撮って、僕のカメラの電池は切れたのでしたw
もっといろいろ撮ろうって思ってたのにぃ~w

| Diary | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のマルイサンシャインバザール

池袋サンシャインシティ文化会館で行われた、マルイサンシャインバザールに行ってきました。池袋なんてラーメン食いに行ったことしかなかったっすw

服とか靴とか、すごく値下げした値段で売られてまして。
当然のように、ものすごい人、人、人…。ここんとこ何日かやってたんですが、今日が最終日だったので、これまた値下げされてて…そのせいか、これまた人、人、人…w

スーツに履く靴で、もうちょっといいのが欲しいな~と思っていたので、その靴を買って、その色に合わせてベルトも買ってきました。
他にも、プライベートで着る服を見てたんですが、どうも惚れ込むものがなく撤収。もう、本当、人が多すぎてゆっくり見る気になれなかったんですよね~…といっても、3時間くらい居たんですけどw

あんまりこういう安売りのイベントに行ったことがなかったんですけど、ナメてました。しかも大都会・東京。もう人の多さが…。本当に疲れました…。なんですかこの疲労感…w

また、春に着る服も見に行かないとなー。

買った靴…ちょっと冒険してみました。茶色っていうより、ほとんど紫です。てかガッツリ紫です。新人が履くには、ちょっと調子こいてる感じですかw

いや、大丈夫でしょ。チャラリーマン目指します。
職場はほとんど男しかいないし、あんまりスーツでお洒落をする気になれないですけどw


DSCF2301.jpg

| Fashion | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Amazon アソシエイト・プログラム

Amazon アソシエイト・プログラム というのをはじめてみました。
ご存知の方がほとんどだと思いますが、ブログにamazonの商品へのリンクを貼り付けて、読者の方がそのリンクをたどって商品を買うと、僕のところにほんのちょっとだけ収入が入るというもの。要するに金儲k(ry

…というわけではないんですが。
なんか、ブログやってるんだったらやってみるか~という軽い気持ちで始めました。

銀行振込にすると、収入額が5000円を超えるまで振り込まれないとのこと。やってる方のブログとか見てみると、数年やってようやく振り込まれたっていう人が多く、本当に期待できない感じですが。あまり期待せず、ジャケットとかがブログに載るのが楽しいので、貼るだけ貼っておきます。

ブログのサイドバーのところにもちょこっと載せてますので。気が向いたら見てください。
代わりに、ブログパーツとかリリース情報とか消しちゃいました。

こんな感じです。…もしよかったら買って下さいw
(いろんな意味でw)

1212
ASKA

ユニバーサル・シグマ 2010-02-10
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Diary | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のパーカー

DSCF2264.jpg


「あんた、もうちょっと着るものに気を使いなさいよ」と母親に言われ続けて20年以上。
最近になって、「おしゃれだね」とか「チャラチャラしてるね(爆)」とか言われたり、「デートするんだけど服装の相談に乗ってくれ」と言われたりします。デートしたことない男にそんなこと聞くか?(爆)

美元さんの握手会に行って、特に認知されたあたりから、「もうちょっとまともな格好して来よう」とか思いはじめ…。まぁ、別にそれだけが理由というわけでもないですが、最近は以前に比べると服装に気を使うようになりました。

気がつけば、服を見に行くのが趣味になっているほど。見てるだけで楽しい。それに、奥が深くて考えるの楽しい。実はもともとIT系や音楽系ではなくて、美術系の出身でして、色の合わせ方とか考えるのが楽しかったりします。新しい趣味発見!?w
わたしの、しらない、わたし。ですねw

基本的に小さい頃からASKAを見て育ったので、「ASKAっぽい格好」みたいなの(シャツにジャケットとかw)ばっかりだったのですが…もうちょっとカジュアルな格好をしてみようと思い立ち、パーカーとか買ってみました。ずっとパーカーを探していたんですが、なかなか気に入るのが見当たらなくて。そんな中、昨日美元さんのライブを見に浦和美園のイオンに行ったとき、ちょっと気に入ったパーカーがあったので購入してきました。

まだまだ勉強中ですが…センスのある格好ができる男になりたいです。そんなわけで、新しいカテゴリ「Fashion」を追加してみました。なんか買ったらアップしてみます。

| Fashion | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログ以外での活動について

年も明けたことですし、このFC2ブログ以外での活動についてご紹介。
mixiとTwitterを一応やってたりします。

【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1249297
もともとの活動拠点です。今書いてるような音楽の話も、最初は全部こちらに書いてましたが、何時からか…チャゲアス以外の歌手にガンガン興味を持つようになったあたりから、活動をブログに移しました。今では、mixiは…なんだろ。適当に書いてますw
でも、今でも現役バリバリですんで、どうぞよかったら。コミュもいっぱい作ってますので、どうぞよかったらw
余談ですが、美元さんもWaterさんもマイミクです。もちろん倉木麻衣も。

【Twitter】
http://twitter.com/asukanana
登録だけしてますけど…実はそれほど使ってません。ほとんど、mixiのボイスで満足しちゃってる感じです。Twitterでつぶやくためにわざわざログインするのが面倒でして…w

「あすか七」って名前で検索したりすると、アメブロとかも出てくるんじゃないかと思いますけど、それらは過去の活動の残骸ですので、是非ともスルーして下さいw
残骸なら消せよって感じですけど…一応、自分の書いたものなので、残してあります。昔のライブレポとかあるし(たぶん。全然見てないけどw)。

mixiとTwitterに関しては、一応プロフィールのところにもURLを貼っておきました。
こんな奴ですが、マイミク等、全然OKです。通りすがりのあなたも、いつも読んで下さってるあなたも、声掛けて頂けると喜びます。

| Diary | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

