TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は日本シリーズ最終戦

本来このブログは、音楽の話しかしてなかったブログと、
音楽以外のことを中心にしていたブログを統一させたものでして。
要は、日常感じたことをガンガン書いていこうと思って開設したブログです。

しかし、始まってみれば、音楽ネタばっかになってしまいw
まぁ、いいか、と思いつつ。いろいろ書こうとも思っております。


最近は、日本シリーズですね、なんと言っても。
実は今日、夜に出かける予定が微妙にあったんですが、
もしかしたら今日はジャイアンツの優勝決定の瞬間が見れるかもしれないので、
その予定は急遽キャンセルとなりましたw

だがしかし、まぁ、負けてしまいまして…。
これで、ジャイアンツ3勝、ライオンズ3勝となりました。
明日、全てが決まります。

今日は、なんと言っても岸にやられましたね…。
正直、日本シリーズ始まるまで名前も知らなかったピッチャーなんですけど…。
140球以上投げて、中二日でのピッチングとは思えないですよ…。
ターミネーターみたいでした。明日先発してきたりしてw

ということで、明日頑張って応援しましょう。

スンヨプが打てる感じしないんですけど…大丈夫なんでしょうか。
僕は、8回裏の2アウト1-3塁?のスンヨプの場面は、
代打してもよかったと思う…というか、すると思ってたんですが…阿部とかに。
1打席目ヒット打ちましたけど、なんか、あんまり…だと思いません…?
次の回で代打阿部になったとき、「おせーよ!」って一人でキレてましたわw

反対に、1番の鈴木がかなり良い。
昔から足の速い選手だったので、個人的に鈴木は好きでして。
もうちょっとバッティングが良くなれば、最高の1番になれるのにと思ってたんですけど。
もうガンガン打つようになりましたね。覚醒しましたね。

しっかし…ライオンズは強いわ…。

さて、まぁ、何度も言いますが、明日が最終戦です。
ビール用意しときますか。
スポンサーサイト

| Baseball | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝つ、勝つ、勝~つ!!

自分トコでも書きましたが今年これまで見せてきた
ここ一番の勝負強さを発揮する試合にしてもらいたいです。

そのために勝利の気を送るのみです!

| katsuzo | 2008/11/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

そうですね!もう勝つしかないですもの!
勝ちましょう!絶対勝ちましょう!
そして自宅ビールかけしましょう!

| あすか七 | 2008/11/09 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/99-b9c90b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

