TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水寺 千日詣り

DSC07984.jpg


SONY SLT-A55VL
SONY DT 35mm F1.8 SAM
絞り優先 (f6.3 1/1)
-1.00EV補正 ISO1600 WB:オート


清水寺の千日詣りに行ってきました。
一日参ると千日分の観音様の御利益があると言われています。普段は入れない本堂内々陣は、家族連れが多く、皆が静かに手を合わせていました。

清水寺の写真も撮ってきました。この写真が撮れる場所って、三脚使用禁止なんですね。僕は三脚持ってないので別に構わないですが、手持ちで夜景を撮るなんて、なかなかハードル高いっスね。三脚使うと床に傷ついちゃいますしね…仕方ないです。

いいところですね。やはり京都といえば清水寺です。

| Diary | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらではお久しぶりです。

何ともいい写真が撮れましたね。
清水寺は中学の修学旅行以来行ってないからたまには
行ってみたいものです。

帰省、地元は満喫できてますか?
ちなみに私達も3年ぶりに関西におじゃまします。
明日から入りますがすれ違っちゃうかな?
タイミングがあえば、ヨロシクです。

| katsuzo | 2011/08/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
お久しぶりですー。

ありがとうございます。
僕も、関西に住んでいながら清水なんて全然行ってませんでした…。
2回目か3回目くらいですよ。笑

あ、そういえば関西いらっしゃるんですね。
確かに若干すれ違いですかね…。
関西を満喫してくださいー。

| あすか七 | 2011/08/11 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/983-f14104f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

