TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京の七夕

DSC07939.jpg


SONY SLT-A55VL
SONY DT 35mm F1.8 SAM
絞り優先 (f2.0 1/100)
-1.00EV補正 ISO800 WB:オート


昨日、実家に帰ってきました。
帰ってくるついでに、京の七夕(鴨川会場)に行ってきました。この丸いやつは風鈴灯というもので、実際に中に風鈴が入っていて、あの涼しげな音がなります。

会場はとにかくカップルとカメラマンの嵐。けっこうガチなカメラマンが多かったです。この風鈴灯といい、浴衣を着た京美人といい…写真を撮るには絶好の場所ですね、ええ。そりゃガチにもなりますよ。

しかし…やっぱり三脚立てて長時間露光させないとダメだなー。なんて。

| Diary | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お疲れさま。京美人の写真も見たかった(笑)。

 何時頃行ったの?混雑する時間避ければ納得行く写真撮れてたかもよ。

 

| classy0819 | 2011/08/09 00:02 | URL |

>> classy0819さん
京美人の写真は、撮りたかったんですが、そんな度胸はなかったです(笑)

おそらく、一番混んでる時間に行きました。
でも、おかげで京美人がたくさんいてよかったですよ(笑)

| あすか七 | 2011/08/09 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/980-a38600a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

