TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「Misty Mystery」オンエア開始!!

misty_conan.jpg


GARNET CROW の新曲「Misty Mystery」が名探偵コナンオープニングテーマとしてオンエアされました。相変わらずアニメのオープニングには似合わない楽曲でありますな。本当に相変わらず過ぎて気にならなくなってきましたけどw

タイトルとジャケっとからするにお得意のロックバラード系かと思ってたんですが、全然違いますね。今までにない感じの印象。(ぶっちゃけ久しぶりに)ゆりっぺの才能を感じる曲でした。「Smiley Nation」なんて忘れてしまって(爆)、こんな感じでアルバムまで作ってみては如何でしょうw

なんていうか、あれですね、売れないでしょうねこれ。でも、愛される曲になる気がする。
僕はけっこうお気に入り。ビビっときた。前作が駄作だっただけに(爆)

今月のコナンはキッド特集みたいですね。期待してましたが少々微妙な感じでしたw



Misty Mystery(初回限定盤)(DVD付)Misty Mystery(初回限定盤)(DVD付)
GARNET CROW

GIZA 2011-08-31
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Misty MysteryMisty Mystery
GARNET CROW

GIZA 2011-08-31
売り上げランキング : 396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

| GARNET CROW | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しスピード感のある曲かと思いましたが、予想外な曲でした。
今のところなんともいえませんが、またフルで聴くと印象が変わるのかなと期待してます。

| 隼人 | 2011/08/07 18:51 | URL |

>> 隼人さん
あー、もっとスピード系な予想でしたか。
なんだか、今までと違った曲な印象ですね。
早くフルで聴きたいです。

| あすか七 | 2011/08/08 13:00 | URL |

愛される曲ですか~、確かに。
昔は、「どうして自分の好きな曲が売れないんだ!?おかしい!」と息巻いていた頃もあったものですがw大人になって、いろいろ現実を知ったら「売れる曲」と「愛される曲」の違いがわかるようになったような気がします。うまいことその辺を組み合わせていくのが、音楽プロデュース業なのかもしれませんねぇ。
あ、余談ですが、NMB48のキャプテン山本彩もGARNET CROW好きだそうですw

| まさし | 2011/08/09 22:33 | URL |

>> まさしくん
売れるか売れないかって、曲のわかりやすさだったり、
タイアップとかの売り方であったり…いろいろあるよね~。

おおお!!余談にテンションをあげてしまったw
山本彩好きよ!さらにポイントアップだわw

| あすか七 | 2011/08/10 13:03 | URL |

やっぱり山本彩ですよねー!NMBは劇場公演後に肩揉んでもらえるらしいです、なんとまあw
行ったら楽しいだろうと、思いはするものの…思いはするものの……w
何はともあれ、関西系のアーティストは、東京に負けず頑張っていって欲しいものです。
あ、京都の写真楽しませてもらってます!!

| まさし | 2011/08/10 21:13 | URL |

>> まさしくん
やっぱり山本彩ですよーw
下手なAKBメンバーより山本彩ですよーw
肩揉んでくれるらしいね!行ったら楽しそうね!w
山本彩を応援しますw

| あすか七 | 2011/08/10 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/979-a50f1ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

