TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW NEW SINGLE「Misty Mystery」発売決定!!

6月29日に『Smiley Nation』をリリースしたばかりのGARNET CROWですが、早くもNEW SINGLE『Misty Mystery』のリリースが決定致しました!
前作『Smiley Nation』とは打って変わって、ミステリアスな音色とドラマティックな旋律が詰まった刺激的なナンバー。打ち込みサウンド全開でダンサブルな一面も見せてくれる一曲に仕上っています。8月6日より、読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」オープニングテーマとしてオンエアされる事が決定致しましたので、オンエアまで今しばらくお待ち下さい!!

『Misty Mystery』
発売日:2011年8月31日(水)

【初回限定盤:CD+DVD】
品番:GZCA-7166
価格:1,365円(tax in)
※DVD「Misty Mystery -Music Clip-」収録
[収録曲]
01. Misty Mystery
02. live
03. Misty Mystery -Instrumental-

【通常盤:CD】
品番:GZCA-4135
価格:1,260円(tax in)
※通常盤にのみ「03.I can't take...」収録
[収録曲]
01. Misty Mystery
02. live
03. I can't take...
04. Misty Mystery -Instrumental-



通常版だけ1曲多いだなんて、これまたGIZAの汚い売りかt(ry
正直、最近プロモーションビデオってものに興味がなくなってきたので、迷うことなく通常版のみ購入する予定です。

「Smiley Nation」はちょいと微妙な感じでしたが、今作は雰囲気的にガーネットっぽいので、期待できるのではないでしょうか。ガーネットはこうでなくちゃ。



Misty Mystery(初回限定盤)(DVD付)Misty Mystery(初回限定盤)(DVD付)
GARNET CROW

GIZA 2011-08-31
売り上げランキング : 256

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Misty MysteryMisty Mystery
GARNET CROW

GIZA 2011-08-31
売り上げランキング : 510

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


| GARNET CROW | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気が付いたら、本当いろんなアーティスト、レコード会社が 初回限定やら別々特典つけまくる時代になってしまってましたねぇ。ビーイングが前々から先取りしていたと、自分では思っているのですが…wまあ、これだけCDの売れない時代、致し方ないことですかねぇ。それはさておき…、僕も通常盤のみですかねぇ。PVは無料配信とか普通にありますし。まあ、一番いいのは、3曲ともPV作って、初回限定盤につけるってところですが…。

| まさし | 2011/07/26 23:03 | URL |

>> まさしくん
CD売れないからねー…初回限定版多いねー。
レコード会社が生き残っていくためには必要なんかもね。。。

PVはねぇ…そもそも見なくなっちゃった。
AKBは見るけど…w

| あすか七 | 2011/07/27 21:26 | URL |

AKBのPVはエンターテイメント性に富んでていろんな角度からいろいろ楽しめますよねw監督も有名な人起用してますし、DVD売上のすごさも納得できるかな、と。
うーん、今のビーイングの財政考えると、無理にPV作るより、プロモーションライブして、その映像そのまま使ったほうがいいのかもしれませんねぇ…。

| まさし | 2011/07/28 07:24 | URL |

>> まさしくん
おお、その案イイネ。

音楽事務所に転職すっかw

| あすか七 | 2011/07/29 22:47 | URL |

お久しぶりです。

通常盤のほうがジャケ写がいいのはいつものことですw

う~ん。。インストアイベントがあれば両方買うかもしれません。。

| ゆりっぱ | 2011/08/02 22:49 | URL |

>> ゆりっぱさん
ジャケットに関してはビーイング共通してそれが言えますね…w

インストアイベントがあっても両方買わないかも…w

| あすか七 | 2011/08/03 21:06 | URL |

そうだねぇ。
可愛かったり、エロかったりするPVがやっぱいいねぇ(爆

| かまや | 2011/08/15 20:08 | URL |

>> かまやさん
そ、そうですね~w

| あすか七 | 2011/08/15 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/978-fa81728c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

