TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Do As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~

※ネタバレです。

Do As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~

会場 : Zepp Tokyo
開場/開演 : 16:00 / 17:00

01.Baby!Baby!Baby!
02.Special
03.Blue
04.冒険者たち
05.Everything will be all right
06.僕が描いてた僕
07.Fly to the Freedom
08.1/100
09.Another
10.1176時間
11.ワンダフルライフ
12.Hand in Hand
13.Yesterday & Today
14.科学の夜
15.Gates of heaven
16.JIDAISHIN
17.遠くまで
18.君がいない未来
19.本日ハ晴天ナリ

[Encore]
E-01.誓い(新曲)
E-02.あいのうた
E-03.For the future


写真がなくてすいません。ライブ後に Zepp Tokyo を撮ったら真っ暗でしたw
ネタバレといいながらも、あと仙台公演しか残ってないようですが。

友人にお誘い頂き、Do As Infinity のライブに行ってきました。約1年ぶり、2回目の参加です。特に大好きってほど好きなわけでもないんですが、お誘いがあれば行きます。

アルバム「EIGHT」を引っ下げてのツアーです。アルバムを聴いた印象だと「Hand in Hand」が好きな感じだったのですが、ライブでも非常にいい使われ方をしましたね。このライブはニコニコ動画で生中継されていたのですが、その後ろに映し出されて、ニコ厨共(爆)のコメントがザーッと流れる中での演奏でした。楽しかった。斬新w

圧巻だったのは「科学の夜」。あんないい曲だったんだね。アレンジがすごい素敵で、惚れなおしました。なおしたっつーか惚れた、初めて惚れたw

このバンドのライブは、ボーカリストの伴都美子のご機嫌がライブを大きく左右するらしいですが(爆)、この日は非常にご機嫌だったようです。楽しそうでした、楽しかったです。

スタンディングなんて久しぶりでした。老体にスタンディングはつらいw
いやー、やはり伴都美子はカッコいいです。都美子かっこいいよ都美子。



EIGHT (DVD付)EIGHT (DVD付)
Do As Infinity

avex trax 2011-01-19
売り上げランキング : 3829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


誓い(Do As Infinity Ver.)【ジャケットB】誓い(Do As Infinity Ver.)【ジャケットB】
Do As Infinity

avex trax 2011-07-27
売り上げランキング : 4244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Do As Infinity | 20:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/973-9c84f0fe

TRACKBACK

Do As Infinity LIVE TOUR2011~EIGHT~

こんにちは、久しぶりなので、緊張です(笑) ついにですね、DoAsのツアーが始まったのです。 初日です。 RYOさんの地元、横浜にて。 横浜 BAY HALLでした。 あいにくの雨で、スタンディングの会場だ...

| 月のブログ | 2011/07/17 13:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

