TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48 第3回選抜総選挙

akb_maeda.jpg


【AKB第3回総選挙】前田敦子が返り咲き首位! 指原&柏木が大躍進
http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/akb_senkyo0609/index.php



盛り上がったのでネタにしてみる(別にファンではない)w
ついに開票された、AKB総選挙。首位は大島優子ではなく、前田敦子となりました。

以下個人的な意見となりますが、AKBで誰が一番人気があるかは別として、センターっていうのは前田敦子でいいんだと思う。やっぱAKBの顔だし。

僕の個人的プッシュは篠田麻里子でしたが、前回3位から4位に落ちてしまいました。TOP3というタイトルはなくなってしまい残念ですが、この辺の順位をウロウロしていれば個人的には満足ですw

東京スカイバカになりかけた小嶋陽菜(こじはる)は、ちゃっかり順位を上げて7位から6位。ゴリラキャラが割とハマる秋元才加、中間発表で23位と崖っぷちでしたが、結果17位でした。ふたりともツイッターフォローしてます。嫌いじゃないですw
峯岸みなみはもうちょっと評価されてもいい気がする。佐藤すみれという子は、GARNET CROW が好きなんだそうです。頑張れw



【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48

キングレコード(株) 2011-06-08
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKS 2011-06-24
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Other Artist | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しー!のー!だー!

それにしても、5500枚ものCDを買ったファンを擁しても大島優子は勝てなかったのか。
あっちゃんファンはがんばったんだね。


あ、ABCマートのCMだ。
やはり篠田は爽やかなエロさが素晴らしい…

| かまや | 2011/06/09 23:07 | URL |

メンバーのことわかってるとかなり楽しめるイベントでしたねwいやあ、個人的に推しの、高橋みなみと小嶋陽菜が6、7位だったので、今日はハッピーですwあの辺りの順位がちょうどいいかも…w
確かに、峯岸みなみはもうちょっと…ってのはありますねぇ。

あと、やっぱり、何事であれ、ファンってすごいな、と改めて思いました。
あそこまでできるのがファンなのだと…

| まさし | 2011/06/09 23:13 | URL |

>> かまやさん
麻里子様ー!(爆)

あっちゃんファンも頑張ったんですねぇ。
けっこう差付きましたしね。

篠田には大人の魅力がありますなw

| あすか七 | 2011/06/11 11:57 | URL |

>> まさしくん
そうそう、メンバー覚えると楽しいよねw
峯岸はねぇ、可愛そうに。やっぱ、もしドラ観に行くかw

ファンはすごいねぇ。これがファンなんだよねぇ。
俺達はまだまだだねw

| あすか七 | 2011/06/11 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/972-c878b40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

