TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db クリスマスイベントは…?

12月、今年もいつものようにhillsパン工場のライブハウスで、
三枝さんのクリスマスイベントがあると思ってたんですが…。

来月のスケジュールを見てみると、
12月の19日、20日、26日、27日と既にスケジュールが埋まってるようです。
詳細はこちらで。

うーん…この調子だと、ないんでしょうか…。
初のクリスマス曲をリリースするのに、クリスマスイベントがないなんて…。

それとも、24日とかにバシッと入れてくるんでしょうかw
それとも、グランキューブ大阪とかの会場取ってやるんでしょうかw
なんばHatchでもいいけどw

あー…ないのかなぁ…。
芝浦工大の学園祭、無理してでも行くべきだったんだろうか…w
でも、ガーネットの公開ラジオと被ったんだよなぁ…。

はぁ…。あって欲しいなぁ…。最後まで信じよう…w

| U-ka Saegusa IN db | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三枝さんのブログ読んでみたんですが 学祭。。。  行きたかったなぁー って すごい思いました☆芝浦工大の 三枝さんと一緒に写真うつってる人たちいいなぁー って思いましたぁw

クリスマスの曲 だし きっと クリスマスイベントありますよねっ!!
PVの場所 自然のきれいな感じのところで 何か 意外でした♪ 楽しみですね♪♪♪
三枝さんがツリーの飾り付けするPVを何か妄想しました♪♪♪w

| 朱音 | 2008/11/07 23:41 | URL |

僕も行きたかったですわーw
普通に学校でやったから、退場したあと追いかけたりした人もいたようでw
三枝さんに声かけたら返事してくれたって人もいたわ。羨ましいw

…素敵な妄想やねw
FC向けのクリスマスカード、楽しみやわw

| あすか七 | 2008/11/07 23:48 | URL |

… はい、 素敵な妄想ですw

FC向けのクリスマスカード いいですねっ♪
もう 三枝さんには いつも キュンキュンですねっ♪♪♪w
 
声かけたら返事してくれたとか いいですねー  羨ましすぎますね♪何か もう 本当 アイドル?ですねー♪

| 朱音 | 2008/11/08 00:17 | URL |

また、カード送られてきたらブログのネタにするわw

羨ましいよぉ。握手会で会話はしたけど…。
またあのときの感動を味わいたいわ…w

いやぁ…三枝さんに会いたいわww

| あすか七 | 2008/11/08 00:25 | URL |

最近、パン工場、ビッグな方の(ビーイング内でw)ライブないっすねぇ…。

う~ん…、

サンタさんにお願いしておきます…

| まさし | 2008/11/10 01:41 | URL |

三枝サンタにお願いしますか…w

リアルにメールでも送るかな…w

| あすか七 | 2008/11/10 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/97-cc1837f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

