TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA FACES Blu-ray & DVD 本日発売!!

DSC06762.jpg


「ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES」のBlu-rayとDVDが本日発売されました。
僕はBlu-ray版を購入しました。

ひと通り要点だけ観ましたが(爆)、なんだか、ライブ会場に行ったときの面白さにはかなわないな~という印象。「何を今更」という感じですが、僕がライブに行ったときって、まだ「君の知らない君の歌」を聴いてなかったんですねー。だから、リアレンジ曲が全部新鮮に感じて、とっても楽しかったんですが。その点でちょっと…って感じ。

でも、いいライブだと思います。「あの鐘を鳴らすのはあなた」がいい感じですw

なんと、今回、このライブのライブ音源がiTunesで配信されています。アルバム単位で買うと2000円です。ロックダムも顧客のニーズをわかってらっしゃる。どうせならCD付けてくれてもよかったのにw
しかし、ライブ音源の配信は非常に助かりますね。DVDだと自分で出来るんですが、Blu-rayはそうもいかないので。



CONCERT TOUR 10>>11 FACEs [Blu-ray]CONCERT TOUR 10>>11 FACEs [Blu-ray]
ASKA

ユニバーサル ミュージック 2011-06-01
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CONCERT TOUR 10>>11 FACEs [DVD]CONCERT TOUR 10>>11 FACEs [DVD]
ASKA

ユニバーサル ミュージック 2011-06-01
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| CHAGE and ASKA | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もBlu-raynを購入しました。一度見終わって繰り返した曲は“L&R”と“あの鐘を鳴らすのはあなた”ハモニカがカッコよくてとても素敵なのとあの声量はとにかくすごいの
一言でした!
あと・・音楽的なことが分からないので“晴天を誉めるなら~”の間奏の恐ろしく高い声は普通に出している声なのか何か方法があるのか?確かLIVEで本人がファルセットは出せないと言っていたと思うのですが・・・

| 飛雅 | 2011/06/04 00:52 | URL |

>> 飛雅さん
あの高音は…普通に出してるんじゃないでしょうか?
そうだと信じてるのですが…違うのかな?

| あすか七 | 2011/06/04 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/969-caaee86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

