TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~

DSC06725.jpg


ライブレポートの前にこちらから。
新宿高島屋で行われている「ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~」に行って参りました。2階にもちょっとした展示ブースがあったり、11階に向かうエレベータの中から「負けないで」がかかっていて、高島屋はZARD一色になっていました。ありがたやありがたや。

内容ですが、今年は衣装が非常に多かったですね。
実際に衣装を目にしてみるとけっこう奇抜な服が多くて、これを自然に着こなしてしまう坂井泉水のすごさを実感しました。また、ジャケット写真で見るのとは色の印象が全然違ったりして面白かったです。

そして、その会場の前には、命日で献花台を設置しているということもあってか、坂井さんが好きだったカラーの花が売られていました。その中にあったのが…




DSC06728.jpg


ガーネットグロー(爆)

630円ですw

いや、別に、そういう花があるわけですから、いいんですけどw
なんだかこれをZARD展の前で売ってるところに微妙な狙いを感じたりw
ちなみに、献花台にこのお花は持っていきませんでした。これでもよかったなw


麻布十番にあるビーイングの事務所には献花台が設置されており、今年も花を持っていきました。僕が行ったのは夕方頃だったので、もうかなりたくさんのお花がありました。

うん、ガーネットグローでもよかったなw


DSC06733.jpg

スポンサーサイト

| ZARD | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わずどんな花なのか画像検索しちゃいました。
“ガーネットグロー”
最初何の事かと思いましたよ。

| げのげの | 2011/05/29 17:30 | URL |

>> げのげのさん
僕も帰って画像検索しちゃいました。
ついしてしまいますね(笑)
実在するようです。

| あすか七 | 2011/05/29 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/966-7218f73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

