TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どうして好きなんだろう feat.Mai.K RUN60 Ver.」 公開!!



「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」ですが、タイアップ先である映画「RUN60」の公式サイトにて、「RUN60 Ver.」としてフルサイズで公開されました。

歌詞を聴いた感じだと、お互いに恋人がいるのに魅かれあってしまった男女の気持ちを歌っているのですね。そんな状況もあるもんなんすかねぇ。どうなんw

しかしまぁ、なかなかいい曲だなと思います。いい曲です。
「feat.Mai.K」と言っておきながら、こんなに歌ってもいいんでしょうか。あざーっす!



どうして好きなんだろう feat.Mai K(初回限定盤)(DVD付)どうして好きなんだろう feat.Mai K(初回限定盤)(DVD付)
NERDHEAD

ユニバーサルJ 2011-06-01
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>そんな状況もあるもんなんすかねぇ。どうなんw

そうっすよね!
恋人にベタ惚れな僕にも君にも理解できない状況っすよね!!

| かまや | 2011/05/19 23:10 | URL |

>> かまやさん

そういうことが言いたいわけじゃないっすね!w
どっちかが何とかならんかったもんかとw

| あすか七 | 2011/05/19 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/964-855ba07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

