TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「もう一度」「どうして好きなんだろう」PV視聴開始!!





「もう一度」「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」のPV視聴を開始しました。
この前、某BOOKOFFに立ち寄ったときに曲がかかって「これ倉木麻衣の声なのに聴いたことねぇ」とひとりパニック状態でした。

2曲ともいい曲だと思います。特に「もう一度」の方はとっても好みなバラードな気がしてます。「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」の方は、改めて倉木麻衣の声の良さを実感できる楽曲ですね。



“もう一度“もう一度"(初回限定盤)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-05-25
売り上げランキング : 369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どうして好きなんだろう feat.Mai Kどうして好きなんだろう feat.Mai K
NERDHEAD

ユニバーサルJ 2011-06-01
売り上げランキング : 251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 確かに、2つとも良い楽曲だと思います。特に「もう一度」は昼メロ向きですね。観てはいませんが(笑)。

| classy0819 | 2011/05/15 20:54 | URL |

>> classy0819さん
昼メロ向きっていうのがどんなものなのかもわからないくらい、
昼ドラって見たことがないですw

| あすか七 | 2011/05/16 22:04 | URL |

NERDHEDが意外なほどにいい曲だった。びつくり。
配信で出たら買いたいかも。

| かまや | 2011/05/18 00:00 | URL |

>> かまやさん
NERDHEDが、ですか。倉木麻衣とのこの曲に限らず?

興味すらな(ry

| あすか七 | 2011/05/18 20:12 | URL |

あ、すいません。
この曲が、の話ですw

それ以外の曲は全く(ry

| かまや | 2011/05/19 00:06 | URL |

>> かまやさん
ですよねーw

おらびっくりしたぞ!w

| あすか七 | 2011/05/19 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/961-c5c04eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

