TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA 「廃墟の鳩」配信リリース開始!!

ASKA_imautau.jpg

ASKAが「いま歌う」をテーマに、今の時代に歌い継がれるべき楽曲として、
ザ・タイガースの『廃墟の鳩』をカバーし、新たにレコーディングいたしました。
iTunes Storeにて配信中です。

■ASKA『廃墟の鳩』
価格:¥200(税込) 
販売形態:音楽配信 iTunes Store http://www.apple.com/jp/itunes/

※日本国内のみの配信。その他の地域に関しては、順次配信を行う予定です。



汚れない世界を この地上に 再び創る為に 人はめざめた
生きることの 喜びを 今こそ知る 人はみな

ということで、ASKAの歌う「廃墟の鳩」が無事に配信開始しました。
この「いま歌う」の文字、ダサくないっすか?w
これならない方がずっといい。なんならこの文字もタイトル同様にASKAに書いて貰えばよかったのに。何この中途半端具合…w

このイントロを聴くと、どうしても中島みゆきの「空と君のあいだに」を連想します。
君がなーみだのーとーきにはー、ぼーくはーポプラのー枝にーなーるー♪

で、曲の方ですが、良いのではないでしょうか。
我々からするとライブが先行しているので、あのとき聴いたイメージがどうしても強く、なんだかパワーに欠ける印象があります。まぁ、それは仕方ないとしても、さすがASKA、という感じです。

「上を向いて歩こう」ですが、一度配信したのですが、その日のうちにダウンロード出来なくなったみたいです。僕も出来ませんでした。オフィシャルHPで障害の連絡等もないので、ロックダムが(というか、ASKAが)意図的に引っこめたのでしょうか。

なんか微妙にアレンジとかが変わって再度配信なんでしょうかね。そうなったとき、ちょっとの間配信してた旧バージョンにはプレミアが付いたりするのかも。どうなんそれ…。

| CHAGE and ASKA | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/953-6aaea609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

