TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS ノロウィルス

DSC06131.jpg


事後報告になりますが、先週からノロウィルスと格闘しておりました。
頭痛と吐き気から始まり、それが治まったかと思えば下痢が襲ってきて、それはそれは悲惨な日々でございました。トイレの中にいるときに震度4の地震が来たこともあります。あのときは本当に怖かったです。

基本的に下痢してる間の数日間は絶食状態でした。
今はもう治まり、元気に出社しておりますが、まだ胃腸が本調子じゃない感じです。

胃腸に優しい食べ物というのをネットでいろいろ検索して見てみると、どこも共通して「いい」と言ってるものもあれば、「いい」と「悪い」の賛否両論がある食べ物もあります。一体何食えばいいんだか…。

そんな中、やはり安定なのがお粥や雑炊。ニラが胃腸にいいというので、ニラを使った雑炊を作って食べてます。写真がそれ。ちなみにニラは嫌いです。

とにかく今は、早く油っこいものが食いたいです。マジで食いたいです。

マックのポテトが150円なのに…このチャンスを逃すのか自分…!仕方ないけど…!
あと、ラーメンも食べたいです。近くのラーメン屋いっぱい見つけてしまいました。ビール飲みながら餃子とか食べたいです。たこ焼きも食べたいです。

でもお腹痛くて食べれません。悲しいっす。痛いの痛いの飛んでけぇ。

| Diary | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あすかさんもノロにかかってしまいましたか。

自分も2月ごろにノロにおかされました。
あすかさんの気持ちが痛いほどわかります。
僕はずっとお粥食べてました。

お大事に。

| omaki | 2011/04/13 22:39 | URL |

それはそれは…
やっぱり、胃腸系が一番キツいですよねぇ。体全体脱力、気持ち悪い上に食えない…最悪です。治ると不思議と一番忘れるのも早いところでもありますが…。
お大事に!!

| まさし | 2011/04/13 23:33 | URL |

 体質にも依るのかなぁ。

 実は僕も先週の金曜、”○下一品”の鳥ガラスープラーメンを食べて、翌日は下痢に悩まされてた。

 学生時代から油っこいものにはそうなる傾向なんだけど、
ついつい食いたくなるもんだよ(笑)。

| classy0819 | 2011/04/13 23:40 | URL |

私は先週から今週にかけて、胃腸炎でしたよ。
1年ぶりの。

| momo | 2011/04/14 08:14 | URL |

>> omakiさん
やっぱりお粥でしたか…。
ずっと続くと辛いですよねこの生活…。

| あすか七 | 2011/04/14 20:15 | URL |

>> まさしくん
そう、胃腸系の病が一番ツライ…。
美味しいものも食べれないし。
どうもありがとう、がんばるw

| あすか七 | 2011/04/14 20:16 | URL |

>> classy0819さん
テンイチは割と胃にきますね。
僕も弱ってるときは無理です…。
ダメとわかってても食べてしまう、わかります(笑)

| あすか七 | 2011/04/14 20:17 | URL |

>> ももさん
あらま、奇遇ですね。
胃腸系はツライですね…。

| あすか七 | 2011/04/14 20:18 | URL |

ご飯が食べれないのが一番つらいですよね。。

自分は一昨年、パイナップル以外に何も食べれないときがありました。。

ちなみにあすか七さんがノロにかかっているときは東京にいましたw

| ゆりっぱ | 2011/04/15 22:05 | URL |

>> ゆりっぱさん
パイナップルですか。個人的には大好きなんでちょっと幸せそうですがw
でも、それだけだと嫌になりますね…。

あら、いらしてたんですねw

| あすか七 | 2011/04/15 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/946-f56957b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

