TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA チャリティーソングの配信リリースが決定!!



先日、『TUG OF C&A会員の皆さまへ』でASKAさんがコメントしました「僕は僕なりにできること」が形となり、皆さんにお届けできる日が近づいてまいりました。
ASKAさんが以前より尊敬しコンサートでもカバーをした坂本九さんの『上を向いて歩こう』と、ザ・タイガースの『廃墟の鳩』をカバー、新たにレコーディングしています。
このたびの東日本大震災で被災された方々を支援すべく、この2曲は近日中に配信され、チャリティー活動の一環とさせていただく予定です。
その制作ドキュメント映像をYouTubeにアップロードしましたのでここに報告します。



「上を向いて歩こう」「廃墟の鳩」がチャリティーソングとして配信されます。「なんや、ASKAはん、またカバーかいな」というのは置いておきましょう。

チャリティーという形で、カバーとは言え、きちんと作品を出すとは思ってませんでした。動画の中で少しだけ曲が聴けますが、やっぱりASKAのボーカルは文句なしに良いものです。特に「上を向いて歩こう」がいい感じ。

ASKAが「上を向いて歩こう」をチャリティー活動としてカバーするのです。
けっこう話題にしてもいいと思うわけですが、どうせニュースでは取り上げられないので、ここで取り上げておきましたw

いろんな壁が立ちはだかり、またしてもASKAのオリジナルアルバムは遠ざかっていくのであった。
スポンサーサイト

| CHAGE and ASKA | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺:ASKAがチャリティーソングをリリースするんだって
奥:すごい!早く聴きたい!
俺:「上を向いて歩こう」だって。
奥:何それ(冷)

そんな勢いでした。
…ま、「上を向いて歩こう」も「廃墟の鳩」も、いい曲っすよね。

| かまや | 2011/04/13 00:29 | URL |

 You Tube映像、拝見しました。

 ASKAさんの「上を向いて歩こう」、レア感がありますね。
 「廃墟の鳩」の方が僕は好きかな。ストリングスの入った豪華なサウンドがお気に入りです。

 僕達男が惚れる男性アーティストの典型なんですよ。

 

| classy0819 | 2011/04/13 01:06 | URL |

彼の気持ちがそうさせたのかも知れませんが
いつにも増して素敵な歌声でしたね。

やはりオリジナルが・・と少しだけ気になりましたが。
落ち着いたらまた取り掛かっていただけると信じて!

一日も早い配信を待っています。

| 飛雅 | 2011/04/13 13:41 | URL |

>> かまやさん
冷w

テンション急降下w

| あすか七 | 2011/04/13 19:05 | URL |

>> classy0819さん
いやー、矢沢の永ちゃんには負けますよぉ~w

| あすか七 | 2011/04/13 19:07 | URL |

>> 飛雅さん
「わぁ、ASKAだぁ」って感じがしました(笑)
早く聴きたいですね。

| あすか七 | 2011/04/13 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/945-ee736900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

