TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 ニューシングル情報&チャリティーソング配信開始!!

mouitido.jpg


倉木麻衣の36枚目のシングル『もう一度』が、5月25日にリリースすることが決定しました!
2011年第2弾シングルとなる今作は、痛い程に切なくも、消えることの無い願いを鮮やかに描き出した珠玉のバラード・ナンバー。
4月11日から放送スタートの東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「霧に棲む悪魔」主題歌にも決定している本楽曲。
是非楽しみにしていて下さいね♪

【収録曲】
 01. もう一度
  LYRICS WRITTEN BY MAI KURAKI
  MUSIC WRITTEN & ARRANGED BY HIROKAZU TAJIRI
 02. もう一度 –Instrumental-

<初回限定盤>
仕様:CD + 特典
特典:MAI KURAKI ORIGINAL PROMISE RING(全3種類)
   ※追ってデザイン画像をアップ致します。
品番:VNCM-6021
価格:¥1,100(tax in)

<通常盤>
仕様:CD
品番:VNCM-6022
価格:¥700(tax in)



「昼ドラやしアルバム曲っすかね~」とか言いましたが、見事にシングル化が決まりました。もう実際にドラマでオンエア中でございます。
しかしまぁ、カップリングなしでリリースとは、ずいぶんと急ぎましたね。そして初回版には謎のリングがついてきますねー。なんだか…よくわかんないですね(爆)

リリース情報と言えば、これともうひとつ。チャリティーソングである「あなたがいるから」ですが、iTunes Store にて配信中となっています。配信日を事前に知らせてくれるかと思いきや、当日いきなりでした。びっくしです。
「I sing a song for you」みたいですね。なんだかあんまり…印象に残らない曲だなっていう印象が残りましたが。シンプルでストレートな歌詞がとても素敵です。



“もう一度“もう一度"(初回限定盤)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-05-25
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


“もう一度“もう一度"(通常盤)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-05-25
売り上げランキング : 940

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に買う気のしないシングルが。
RING言われても。
全3種類ということは、3枚買えっちゅーことっすかね。

今回も通常版の方が良ジャケ。

「あなたがいるから」は、それほど好きな感じでもないけど、なんか、どことなく、いい曲っぽい匂い。

| かまや | 2011/04/13 00:27 | URL |

 初回盤の特典、チャリティー目的とゴッチャにしてる感じ。それにしてもCDは安くなった。通常盤は700円かぁ。

| classy0819 | 2011/04/13 00:53 | URL |

>> かまやさん
全部買えフラグですね。
でも実際リングのために全種買う人っていったい…w

僕は初回版ジャケの方が好きかも。

なんか…ちょい微妙ですね。ちゃちゃっと作った感じ…失礼ですがw

| あすか七 | 2011/04/13 19:03 | URL |

>> classy0819さん
そ、そうですか?
高くないですか…?実質1曲で700円ですし…。

| あすか七 | 2011/04/13 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/944-848fe013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

