TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 ドラマ主題歌決定!!

倉木麻衣の新曲「もう一度」(リリース未定)が、4/11よりO.A.スタートの東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ 月~金ひる1時30分 「霧に棲む悪魔」の主題歌に決定しました!

詳細はこちらをご覧下さい☆
http://www.tokai-tv.com/kiri/



倉木麻衣、ドラマ主題歌です。ゴールデンでしょうか。いいえ、昼ドラです。
昼ドラ主題歌と言えば、はるか昔の「好きになる (CHAGE and ASKA)」を思い出します。その時の経験からすると、当然ながら誰も見ない。みんな学校なり会社なり行ってるわけで。昼間家で昼ドラ見てるような人と接する機会がない。

ということで、「あー知ってる知ってる」とはならんのです。厳しい限り。

リリース未定となってますが、アルバム収録ですかねぇ。チャリティーソングである「あなたがいるから」の話もあるんで、シングルリリースするとしたらこっちでしょうかね。

国歌斉唱の話は掴んでなかったんで、話聞いてビックリしましたw

| Mai Kuraki | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、題名だけで話予測できそうな昼ドラですねーw
もう一回「Reach for the sky」みたいにNHK朝ドラなるといいんですがねぇ。あの時、うちの祖母ですら麻衣ちゃん知ってましたからw

| まさし | 2011/04/05 22:25 | URL |

 Uum...。ライブも不確実な状況だし、何とかタイアップで、というところかな。

 -国歌斉唱の話
 僕も用事があってそのチャリティーマッチを観なかったけど、彼女が27日のFNS特番で歌うのは観ましたよ。大物なんだ、とポジティブに考えましょう。

| classy0819 | 2011/04/05 23:17 | URL |

>> まさしくん
「Reach for the sky」の頃の勢いが欲しいね!w
KOSE様も強いけど、ドラマも欲しいねw

| あすか七 | 2011/04/12 21:47 | URL |

>> classy0819さん
あー、ノーギャラだったらしいですねぇー。
FNS特番も見てないです…。ダメですね…w

| あすか七 | 2011/04/12 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/943-320da1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

