TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic うるおいエアーリッチ F-VXF45-W

DSC06067.jpg


要するに空気清浄機を買いました。
これから本格化…というか既に猛威を振るっている花粉と戦うためです。ついでに部屋に充満しているホコリも取ってくれたら嬉しいなー的な感じです。

購入にあたり、シャープやダイキンも検討しましたが、結局パナソニックにしました。
シャープのプラズマクラスターは空気を後ろから吸い込む構造なので、ちょっと置きづらいっていうのと、パナはお手入れが簡単ということだったので。

まあ、どれでもあんま変わんないだろし(爆)

付けた途端に赤ランプが点灯してワンワン動きましたw
よっぽど汚れてたんでしょうなーそうでしょうなーだってそんな気がしてたんだもん。だから買ったんだよってな感じ。

でも数分後には青ランプに変わって綺麗になった(らしい)のです。
その後赤くなったり青くなったり。ワンワン動いてます。一応言っておくと音は静かですw

空気清浄機って、ブルジョアが買うもんだと思ってましたが、そうでもないのねw
ってか数万円のレンズ買うくらいならこういうの買った方がいいかもね(爆)

お金の価値を見失っていた(いる)、あすか七でした。



Panasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXF45-WPanasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXF45-W

パナソニック 2010-09-01
売り上げランキング : 171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

| Technology | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/940-645ab468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

