TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版名探偵コナン 「沈黙の15分」主題歌決定!!

bz_conan15.jpg


と、いうことで、「沈黙の15分 (クォーター)」の主題歌が決定しました!
>> 劇場版名探偵コナン 「沈黙の15分 (クォーター)」 公式サイト

B'z 「Don’t Wanna Lie」

という曲なんだそうです。なんとテレビのオープニングテーマまでこれにしてしまうとのこと。ビーイングも、プッシュするアーティストがいないというか、コナンに使う曲がないっていうか、困ってる面もあるんでしょうね。きっと。

B'zと言えば「さよなら傷だらけの日々よ」がペプシネックスのCMソングとしてオンエア中です。正直、このペプシネックスの話があった段階で、「B'zはないかな」と思ったんですけど、やっぱりB'zでしたね。曲いっぱい作ったんですね。さすがです。

なんだかんだで、「ゆるぎないものひとつ」以来ですよね。実は久しぶりのB'z起用となりました。まあ、B'zクラスになるとコナンとかどうでもいいですしねw

はい。というわけで、予想を大きく外しました。やっぱZARDは難しいかーw
このタイミングでも曲を出さないってことは、もうZARDのニューシングルとか出す気はないんでしょうね。ストックも、あるかもしれないけど、出さないんだろな。

とにかく、主題歌も決定したことですし、映画の公開を楽しみに待ちましょう。



さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)
B'z

VERMILLION RECORDS 2011-03-30
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Being Group | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『ONE』みたいにカップリングにしちゃうのかなとも思ったけど、違うみたいね。シングルリリースまでテレビ主題歌として引っ張りたい結果なのかな。

| かまや | 2011/03/06 23:54 | URL |

>> かまやさん
そうですねぇ…。
そういえば、カップリングじゃないですねぇ。

にしても、映画とTVの主題歌が同じって、なんだかつまんないですね…w

| あすか七 | 2011/03/07 21:46 | URL |

>映画とTVの主題歌が同じ

どうでもいいことではあるんだけどねw
でもやっぱり、つまんないよねw

| かまや | 2011/03/07 22:29 | URL |

>> かまやさん
曲聴くために映画館行くのにー(爆)

| あすか七 | 2011/03/07 22:43 | URL |

うーん、大御所B'zで主題歌2つ…。ビーイング人材難ですかねぇ…。もう既にポスト・倉木麻衣・GARNET CROW的アーティストを発掘ていないといけないんでしょうけど、なかなか難しいんでしょうかねぇ…。AKBオーディションにいろいろ吸い取られるんでしょうか…w

| まさし | 2011/03/08 22:05 | URL |

>> まさしくん
まさかのAKB(逆)効果がビーイングに!?w
でも、確実に人材不足だよねー。

なんとかならんかねー…。
智衣さんもっとプッシュしていいと思うんだが…w

| あすか七 | 2011/03/08 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/939-4a58d11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

