TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い恋人

DSC05656.jpg


2月22日、仕事で大阪に行ってきました。
カメラを持って行こうかと思ったんですが、重かったんで止めました。一応仕事だし。オンとオフを使い分ける男、あすか七です。

職場へのお土産に買って帰ったのが、この「面白い恋人」。前からこういうのがあるっていう噂は聞いていたんですが、土産物売り場で発見したときはテンション上がりました。このネーミングセンス、素晴らしいですよね。さすが大阪って感じ。

DSC05663.jpg


中身はいたって普通。
中身よりもこのパッケージ(というかネーミング)に意味があります。職場に持っていくとなかなか盛り上がりました。みんな「お土産」とかなくて製品名で呼んでくれます。「面白い恋人、ありがとうw」などw

16枚入りで1050円でした。僕は新大阪の売店で買いました。
皆さんも大阪に寄った際には如何でしょうか。

| Diary | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ。パッケージ可笑しすぎます(笑)

中がまったく違うところが更に可笑しさ倍増。

これ大阪以外だとひいてしまうのは大阪パワーのなせるワザ!?

| げのげの | 2011/02/27 11:05 | URL |

>> げのげのさん
いいセンスしてますよねぇ(笑)
大阪だから許される技ですね!(笑)

| あすか七 | 2011/03/01 20:10 | URL |

自分は何度かこの商品見ていますが、買ったことがありませんww

ネタにはなるんでしょうけど、味はどうなんでしょうか?

| ゆりっぱ | 2011/03/06 15:17 | URL |

 駅の何階で買ったの?僕も大阪に寄った際にはぜひ。

 Ah-、FM802が聴きたい!パン工場Liveに行きたい!
 
 基本、新しもの好きなので(笑)。

| classy0819 | 2011/03/06 17:19 | URL |

>> ゆりっぱさん
味は…まあ、普通ですね…w
ゴーフルですよ、単なるw

| あすか七 | 2011/03/06 21:33 | URL |

>> classy0819さん
何階かな…?1階と思いますよ。
是非、大阪に引っ越されてみてはw

| あすか七 | 2011/03/06 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/937-e2a0fd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

