TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮崎重明、53歳。

aska2011.jpg


ASKAさん本日53歳の誕生日を迎えました。はっぴーばーすでー☆
昨日、美元智衣さんのニューアルバムが配信されましたが、それまではずっとASKA酔いしてました。やけにASKAが好きになる時期があります。

最近のイチオシは、最新アルバム「君の知らない君の歌」に収録されている「MIDNIGHT 2 CALL」です。もともとある曲のリアレンジ版ですが、イントロの仕上がりが非常に僕好みです。なんだかこのバージョンを聴いてからこの曲の良さに気付きましたw

あと、「ONE」にもハマってます。ベタなところでは「けれど空は青~close friend~」など。

ASKAって、今何してるんでしたっけ?(爆)
最近追い切れなくなってきましたが…去年も言った気がしますけど、早くオリジナルアルバムを世に出して頂きたいなと。でも、各方面からいろいろ言われた「君の知らない君の歌」も、作品として非常に面白くてお気に入りです。オリジナルアルバムへの「つなぎ」という意味では最高の作品でした。

と、フォローを試みたものの、やっぱり早く新曲が聴きたいものです。
ASKAさん、がんばっちくり。



君の知らない君の歌君の知らない君の歌
ASKA

ユニバーサル・シグマ 2010-11-03
売り上げランキング : 1394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| CHAGE and ASKA | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!!

この画像
大好きやわ(○´艸`)

| あき | 2011/02/24 23:44 | URL |

画像、頂きました

| 愛。 | 2011/02/25 00:13 | URL |

ちくびー。

| かまや | 2011/02/25 00:19 | URL |


2月2日の城ホールでお正月にメンバーで合宿をしてnew AL
を制作中みたいなことを言っていました。

インフルエンザにかかったことで3月1~2日と福岡公演が
残っていますが・・・春遠からじというところでしょうかv-22

| 飛雅 | 2011/02/25 00:42 | URL |

ASKAさんって53歳なんですねー。
私の父親の1個下とか、、ありえません。。

| momo | 2011/02/25 11:54 | URL |

>> あきさん
あー…手フェチですか?w

| あすか七 | 2011/02/25 20:41 | URL |

>> 愛弓さん
はーい!

| あすか七 | 2011/02/25 20:41 | URL |

>> かまやさん
まさかの下ネタ!?w

| あすか七 | 2011/02/25 20:41 | URL |

>> 飛雅さん
あ、そうなんですね!ちょい待ち状態ですね。
そういえば、インフルエンザにもかかってましたね…。

| あすか七 | 2011/02/25 20:42 | URL |

>> ももさん
その辺の53歳とは格が違いすぎますよねー…。

| あすか七 | 2011/02/25 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/936-42a07f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

