TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラと写真の総合展示会「CP+」

DSC05500.jpg


パシフィコ横浜で開催された、カメラと写真の総合展示会「CP+」に参加してきました。Canon、Nikon、SONY等々、各社カメラブランドがそれぞれ出展しており、大変な賑わいようでした。

SONYではレンズの貸出やα55の連写速度体験などがありました。その中で注目を集めていたのは、「年内発売予定」とされているα中級機モデルの展示でした。


DSC05563.jpg


中級機と言えば、α700も中級機と呼ばれていたので、これが噂の「α77」でしょうかね?こちらも「トランスルーセントミラー・テクノロジー搭載」とのことなので、α55やα33の構造を継続したものみたいですね。α55でもエントリーモデルと呼ぶには相当勿体ない性能なので、中級機となるとどれほどのものなんでしょう。詳細が楽しみです。

こういったカメラのイベントには初めて参加しましたが、非常に楽しめました。普段なかなか手に取れない高級レンズの試用が出来るのもいいものですね。綺麗なモデルさんもたくさんいるしw
スポンサーサイト

| Camera | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/933-6b88bf73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

