TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 chii's cafe ナイト

DSC05269.jpg


合間に近くの喫茶店でおいしいジュースを頂き、昼の部「chii's cafe」に続いて、夜の部「chii's cafe ナイト」にも参加です。一応、別のイベントなので参加者も違うのですが、だいたいの人が昼も夜も申し込んでるみたいで、案の定、という感じです。

お昼もお店から軽食が出されていたのですが、とても美味しかったです。夜はグラタンとかが出ていて、こちらも美味しかったです。ライブ見ながらお茶しながら食事が出来るなんて、とても素敵でした。夕飯いらずです。

chii's cafe ナイト
会場 : 代々木アルティカ
開演 : 19:00

01.キミだけのRainbow
02.夕空
03.再出発 (はじまり)
04.願い雪
05.There is here...
06.Winter Song (DREAMS COME TRUE)
07.絵の具箱~Dear My Daddy~
08.Miss You
【Encore】
E-01.アイシテル
E-02.雪空~今 会いたくて~

「キミだけのRainbow」。昼の部で振付を紹介していながら本人がやるのを忘れていましたが、夜の部では振付を紹介することすら忘れていました。ファンがやってるのを見て「あ、そうそうw」みたいな感じでした。さすがですよ、美元さん!w

「願い雪」では、最初と最後に独特の手拍子があるそうで、その練習をしました。「みなさん、もうご存知ですよね!?」と言われたんで、若干焦りました。すいません、最近あまりライブ参加してないもんで(爆)

ドリカムの話もされていました。CMで曲を聴いたのが印象的で、それからドリカムについて知っていくうちに、「アーティストは自分で歌詞も曲も書くものなんだ」って思ったそうです。美元さんにとっての原点なのかもしれませんね、ドリカムは。「Winter Song」とっても良かったです。

じゃんけん大会の前には、お絵かき対決が行われました。美元さん、池田さん、秋山さんがそれぞれテーマに沿った絵を描いて披露するというもの。池田先生の絵がとってもお上手でした。美元さんと秋山さんはかなり残念な感じw

で、その絵を景品に加えたじゃんけん大会がスタート。今回は負けてしまいましたが、プレゼントの最後に残った絵をめぐって非常に盛り上がりましたw

終盤は、美元さん、池田先生とスリーショット。池田先生と写真が撮れる日が来るだなんてwまさにムーンライト伝説(謎)

また、帰り際にはお喋りタイム。「久しぶりにお会いできてよかったです」から始まり、その他いろいろ、昼に続いて美元さんのイジり攻撃が始まりましたw非常に楽しかったですw

「chii's cafe」「chii's cafe ナイト」と、2連ちゃんでのライブイベントでしたが、本当に楽しく過ごさせて頂きました。合計で約6時間、美元さんとの時間を過ごせました。
美元智衣さんを始め、スタッフの皆さま、そして代々木アルティカの皆さま、お疲れ様でした。また是非やって下さい。
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが天然系智衣さんww

昨年末のライブでも、Miss youに新しい振り付けをしたいって言われていたのに、忘れていましたねw

願い雪の手拍子はばっちりなはず…
タン タンタン 見たいな感じですかねw

| ゆりっぱ | 2011/02/11 23:41 | URL |

>> ゆりっぱさん
さすがですw
「Miss You」でも前科がありましたかw

「願い雪」…どんなやったかな…忘れてしまった(爆)
ゆりっぱさん、すっかり大ファンですねw

| あすか七 | 2011/02/12 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/932-16f5369e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

