TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN #200

今週、MU-GENは放送200回を迎えました~。
おめでとぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

200回記念ということで、過去の放送のフラッシュバックもしたんですが。
内容は、主にB'zの20周年と、ZARD・坂井泉水さんの話でした。
やっぱり、ZARDはいいね。DVDはまだなんでしょうかねw

あと、チラッと三枝夕夏 IN db、倉木麻衣の新曲情報を紹介してました。
三枝さんの曲紹介で流れてたのが、HPで流れてるのと歌詞が違ったので、
あれが1番の歌詞なんでしょうかね…?

そして、今週の特集は、BREAKERZ。
実は、新曲が今日…正確には昨日発売されたんですが、聴いたことなくてw
さっき初めて聴いたんですが、2曲とも意外にいい曲ですね。ちょっと欲しいかも。
アルバムが出るんなら、買おうかな…迷いどころ。
やっぱ、DAIGOのキャラクター好きっすわ、僕w

同時に、北原愛子の新曲も発売されて、その話も少しありました。
あの曲、GARNET CROW の古井弘人がアレンジやってるんすね…ゴッドハンドw
全然知りませんでしたわ…。

あ。羽田裕美の三枚目のアルバムも紹介されました。
ジャケット写真っぽいのも出たんですが…どうなんでしょう。あれなんですかねw
何やら冬をイメージしたアルバムらしいんですが…。
それで「OH MY LOVE」なのか…なぜ…w


>> MU-GEN Blog (今回放送分)
スポンサーサイト

| Being Group | 02:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某段落のとこ…かたじけない~!
そう、ガネは未熟も確か古井さんが、絡んではるよねえ。

羽田さんは全曲出るかもねえ。
でも時折やけど無性にききたくなるよボーカルレス曲も。
年末年始あたりに愛内さんや未見のB系DVDみたい!みたい!

MUGENは全然、みてなくて(汗)。
録画くらいはせなアカンです。

| かたや | 2008/11/06 21:06 | URL |

テレビで解説聞いて初めて知りまして…。
古井さん絡んでるんですねぇ。いいっすねぇ。
古井さんのアレンジはいいですわ。

ピアノいいですよね。僕も時々やけど、聴きますよ。
このまま、5枚くらい出して欲しいです。

| あすか七 | 2008/11/06 21:17 | URL |

また見逃しました・・・やっぱり、これだけは見ないとやってけませんわw心を入れ替えて今週から必ず見ますw

BREAKERZの曲、確かにいいっすね!w
ということで…、明日買ってきますわw
でも、BREAKERZ、ビーイングだって知ってる人はビーイングファンだけなんでしょうねぇ・・・w

| まさし | 2008/11/06 22:30 | URL |

でも、もうすぐアルバムが出るみたいだから、
それ待ちでもいいんじゃない?
両A面だから、2曲ともアルバムに入るし。

まぁ、ビーイングっていうの自体もあんましかもしれんけど…。
少なくとも、愛内里菜とかと同じ系列にいるとは思ってないやろねw

| あすか七 | 2008/11/06 22:45 | URL |

こんばんは。

リンクの件、大丈夫ですよ。
ぜひ、貼ってください(笑)僕も、あすか七さんのリンク、貼らせていただきます。

ムゲン、ばっちり見ました。
最初の頃の映像も流れたりして、懐かしかったです。
BREAKERZ、買いましたけどよかったですよ。アルバムとバージョンが違うみたいです。

これから、続々と発売するみたいですが、確認するのに大変そうです(笑)

| 隼人 | 2008/11/08 22:46 | URL |

ありがとうございま~す!早速リンク貼りました(笑)

BREAKERZ、バージョン違うんですか…。
どうしよう…。さすが、事務所も考えてますね…(笑)

年末まで、リリースラッシュですからねぇ…大変ですね…。

| あすか七 | 2008/11/08 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/93-2aa6a882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

