TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー 世界に駆ける

sekai-ni-kakeru.jpg


仮面ライダーBLACKファンなら当然抑えてるんでしょうけど、僕は今日になってようやく見ました。「仮面ライダー 世界に駆ける」です。

ちょろっと、あらすじを紹介すると。

毎度毎度RXに勝てないクライシスのジャーク将軍は、

ぶっちゃけRX勝てなくね?でも、BLACKになら勝てんじゃね?

と思い立ち、時間軸を歪ませてRXをBLACKの姿にしてしまいます。

BLACKの姿に戻ったライダーは見事に弱く、ジャーク将軍の思い通りにBLACKを倒せそうだったのですが、そんなBLACKを助けたのはRX。加えて、ロボライダー、バイオライダーと登場し、何がなんだかよくわからない状態になりました、という作品です。

BLACKがパワーアップして出来たのがRXであり、そのRXが変身するのがロボライダー、バイオライダーなわけで、この4人が同じ画面に映ることなどありえないわけですが、それがあり得た唯一の作品。夢の共演というやつです。

それなりに、面白かったんですけど、もっと長くやってもよかったんじゃないかと。設定として無理があるにしても、他ではできない企画なんだし。ねぇ。

ちなみにこれ、仮面ライダーBLACK RX のDVD4巻に、特典映像として収録されています。TSUTAYAでレンタル出来ますので、見てない方は見てもいいかも。ちなみに、DVD4巻では、あのシャドームーンが登場します。

| Story | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/928-c8e47c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

