TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZARD ライヴDVD全3巻 2011年4月13日リリース決定!!

と、いうことで、ZARDの追悼ライブ「What a beautiful memory」のDVD全3巻の発売日が、4月13日に決定しました。パチパチ、という感じです。2月に開催される銀座山野楽器のイベントで先行上映される予定…だったはず。

最近、写真集の購入を見送る勢いです。んー、写真の勉強にもなるし、買おうかなと思う反面、全て買うとなかなかの出費になるわけで…ちょっと迷ってたりもする。とか言いながら買いそうだけど。

ここに書くのも何ですが、倉木麻衣の新曲が「1000万回のキス」というタイトルのようです。この子は時々こういうすごいセンス(爆)のタイトルを付けてきますね…んー。「永遠より ながく」とか。お兄さーん、永遠よりながいのんって、なぁーにぃ~?

GLAYの「100万回のKISS」は許せるのに。なんか桁が増えるとダサくなりますね。不思議です。「Tomorrow is the last Time」もタイトル的に好きでない。いい曲だからいいんですけど。「Tomorrow is ~」っていう構文がダサい。いや、いい曲ならいいんですけど…。

タイトルって、大事ですよね。「世界はまわると言うけれど」とか、大好きw

| ZARD | 10:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルって大事っすよね

>「1000万回のキス」
……(・∀・;;)
おっくせんまん!おっくせんまん!とか開き直るしかあるまいw
願わくば1000万回の中の1回になりたい(爆)

>桁が増えるとダサく

あややの曲に『100回のKISS』とかあったの思い出した。かなり桁が少ないけど、超かっこいいかな?w

| かまや | 2011/01/29 14:00 | URL |

>> かまやさん
カップリングは「さよならは まだ言わないで」というタイトルだそうです。
こっちはまあ、普通な感じですけど、あんま好きくないかもw

おっくせんまん!おっくせんまん!
これでは開き直れません!!w

1回のKISSが一番格好いいっすね。
やっぱそういうのは少ない方が格好いいってことですよ。ねw

| あすか七 | 2011/01/29 22:46 | URL |

 -最近、写真集の購入を見送る勢いです。
 近日中にいわゆるグラドルものを買う予定。あすか七さんも買わない?寝る前に見ると寝付きが良くなるよ。ん-、俺って肉食系かぁ。

 -GLAYの「100万回のKISS」は許せるのに
 同名タイトルでも、楽曲が良ければ問題ないけどねぇ。

 

| classy0819 | 2011/01/30 12:18 | URL |

>> classy0819さん
グラドルですかぁ、僕はあんまり興味ないですねぇ…。
写真見るのは大好きです。水着とかじゃない方がいいかも。
肉食系かも、しれませんねw

結局、曲が良ければいいんですけどねぇ。

| あすか七 | 2011/01/30 16:32 | URL |

もう一度キスしたかった、とかは?w

| かまや | 2011/01/31 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 21:17 | |

>> かまやさん
合格ですw

| あすか七 | 2011/02/01 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/926-98b2607d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

