TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「FUTURE KISS」mini Live & touch会

DSC03365.jpg


ラゾーナ川崎にて行われた倉木麻衣「FUTURE KISS」の発売記念イベントに参加してきました。いつもの私であればCD買いあさってタッチ萌えしてるわけですが、今回はそういう気分になれず、後方支援となりました。

ミニライブで歌ったのは全部で3曲。「FUTURE KISS」、「Tomorrow is the last Time」、「SUMMER TIME GONE」でした。なんやかんやでラブデイとかするのかなーと思ってましたが、全部アルバムからの選曲でしたね。

曲の間にいろいろとトークをされていたのですが、如何せん場所が悪く、全然聞き取れませんでした。2階に居たんですけどね。やっぱ下とは温度差がありますね。でも、「もっと前に居るべき人」とかを観察できて、違った意味で非常に楽しかったですw

アルバム、非常にいい出来ですね。また改めてきちんと感想を…書く…と思います。



FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2010-11-17
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のは本当いい仕上がりですねぇ。サウンドは新しい感じがしますけど、やっぱり、彼女はビーイング本流を受け継いでいると思いますw タッチまだないので、したら、まあ、発狂もんでしょうかねw

| まさし | 2010/11/21 23:54 | URL |

ヒット曲をやらない辺り、貫禄というか自信を感じました。
上からの景色はなかなかどうして、いいものでしたw

>まさし君
おお、まだでしたか!
発狂はしないと思いますよw
むしろ固まりますw
めっちゃ笑顔で、言葉失いますw
リアルで「(*´∀`)」て顔できますw
ぜひ、tocuhデビューを!(できれば僕の目の届く所でw)

| かまや | 2010/11/23 02:01 | URL |

 イベント参加、お疲れ様でした。

 -「もっと前に居るべき人」とかを観察できて
 で、具体的にどういう人たちなの(笑)?

| classy0819 | 2010/11/23 17:21 | URL |

>> まさしくん
うん。なんだかんだでビーイングだねw
タッチは是非しておきましょう。死ぬまでに一度はw

| あすか七 | 2010/11/30 19:56 | URL |

>> かまやさん
そうですねぇ。たいしたものです。
上からの眺めは楽しかったですね、人間観察がw

是非彼の後ろで見ていたいですねw

| あすか七 | 2010/11/30 19:58 | URL |

>> classy0819さん
後方ですごい頑張ってる方ですw

| あすか七 | 2010/11/30 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/918-28f88d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

