TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「FUTURE KISS」発売記念イベント開催決定!!

ニューアルバム『FUTURE KISS』のリリースを記念して、
ラゾーナ川崎にてmini LIVE & touch会の開催が決定致しました!!!
当日イベントにご参加頂いた方には、
当日限りのスペシャルプレゼントあり!是非ご参加下さいね♪

□場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
□日時:11月20日(土) 14:00~
□PCサイト:http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml



詳細はこちらです。ラゾーナ川崎です。素晴らしいです。すんごい近いw
ふっ。こういうイベントを見越しての引っ越しだったのだ(違)

ということで、参加します。参加する予定です。

が。タッチ会はどうでもいいかも。ライブだけ楽しめれば十分。
とか言って現地でCD買ってそうな自分ガイル。

実はずっと今日がアルバムの発売日だと思ってました。
手帳にもガッツリ書いてました。来週でしたねw



FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2010-11-17
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 20:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉぉぉ!
今度こそ!今度こそ参加できそうな予感んん!!

…これってさ、現地でCD買わないと麻衣ちゃんにお触りできないの?

| かまや | 2010/11/10 22:08 | URL |

>> かまやさん
事前に川崎のHMVで買っておけばお触りできますw
当日現地で買うか、事前にHMVで買うか、ですね。

| あすか七 | 2010/11/10 22:12 | URL |

事前にAmazonで買ってしまうと、お触りNo!なわけですね(汗

| かまや | 2010/11/11 00:16 | URL |

11/10はさぁさの「サイテヒライテ」発売日です。
ここ2日さぁさしか聞いていませんww

今回は関東だけなんですね。。回避ですね。。
楽しんできてください。

| ゆりっぱ | 2010/11/11 00:28 | URL |


20日か・・・

遠いですなぁ。
でもちょっと行ってみたい気もする。

| げのげの | 2010/11/11 06:14 | URL |

 Uum...、僕はFC限定版を申し込んでしまっている・・・。

 イベント報告、よろしく頼む(笑)。

| classy0819 | 2010/11/12 01:21 | URL |

>> かまやさん
そうです。
世の中そんなに甘くないんです(爆)

| あすか七 | 2010/11/14 21:52 | URL |

>> ゆりっぱさん
さぁささんハマってますねーw
楽しんで参ります。

| あすか七 | 2010/11/14 21:53 | URL |

>> げのげのさん
どうぞどうぞ(爆)

| あすか七 | 2010/11/14 21:53 | URL |

>> classy0819さん
2枚でも3枚でも買えばいいんですよ…!

| あすか七 | 2010/11/14 21:53 | URL |

ぬぅぅ…。
18日くらいの状況を見て、イベント行けそうならamazonをキャンセルするか…。
19日まで待つのはキャンセルできなくなさそうだし…
20日絶対じゃないのが歯がゆいな…


>僕はFC限定版を申し込んでしまっている
FC限定版は優遇して欲しいですよねw

| かまや | 2010/11/15 23:36 | URL |

ミステイクw
17日発売じゃないですか!
あわててamazon確認したら……

もう発送されている━━(゚Д゚ノ)ノ━━!!
し、仕事が速いぞamazon!すごいぞamazon!orz

出張を終えて帰宅した僕を、麻衣ちゃんのニューアルバムが迎えてくれるんだね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

…さて。当日行けたなら。
おとなしく通常版でも買うのかなw

| かまや | 2010/11/16 00:49 | URL |

>> かまやさん
連投ありがとうございますw

僕んとこ、もう届きましたよ、アルバム。
当日、元気があれば会場で買いましょうw

| あすか七 | 2010/11/16 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/915-4a484e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

