TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA CONCERT TOUR 10 >> 11 FACES

DSC03081_400.jpg


ASKA CONCERT TOUR 10 >> 11 FACES
会場 : 宇都宮市文化会館
座席 : 1階 18列 52番
開場/開演 : 17:00 / 18:00

宇都宮まで行ってきました。遠かったです。小旅行ってか旅行ですw
でも、行く価値のあるライブでした。

「FACES」。ってきり顔がいっぱいあるのかと思ってましたが、これは多面体という意味らしいです。まだ数公演しかしてないので、珍しくネタバレなしの方向で書いていきます。

なんと言っても今回、やけに印象が強かったのは1曲目・2曲目、でした。いや、曲自体は割とベタと言えばベタなんですが…なんだろう、いい始まりかたでした。
個人的には、「My Game is ASKA」をちょっと思い出させるような。うん、よかった。

構成としては、主にニューアルバム「君の知らない君の歌」をベースに組まれていました。このアルバムを全然聴かずにライブに臨んだから、とても新鮮に聴けたのかもしれません。というか、そうです。「あーこんなアレンジなんだー」って楽しめました。

あと、特に素晴らしかったのがアンコール!もう大爆笑でしたw

いやー、ソロコンサートでここまで充実してたのは、どれほど久しぶりなことか。声の調子も良くて、あのボーカルが心地よく響いてきました。やっぱり、これがASKAなんですよね、はい。好きですw

今回のグッズは鏡とストラップがけっこういい感じです。そうは言いながら僕はパンフだけ買ってきました。いやいや、ASKAさんだいぶ分かってきたみたいで、今後も何かと期待できますかね。オリジナルアルバム、キリンの首になってお待ちしております。



君の知らない君の歌君の知らない君の歌
ASKA

ユニバーサル シグマ 2010-11-03
売り上げランキング : 74
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| CHAGE and ASKA | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| かまや | 2010/11/05 00:44 | URL |

>> かまやさん
もう少々お待ちをw

| あすか七 | 2010/11/07 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/911-0bd8e551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

