TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「MUSIC FAIR」に出演!!

music_fair1030.jpg


ご無沙汰しております(爆)
何かと忙しすぎて大変な毎日を送っております。

さて。倉木麻衣がミュージックフェアに出演しました。新曲の「FUTURE KISS」も披露。


完全に見落としてました(||´Д`)


でもまぁ、そこは天下のYoutube。フォロー可能です。ふぉろーゆーなう。
曲自体はハロウィンライブで聴いてた「FUTURE KISS」ですが。

なんと作曲が、また Make Flow のおふたり。望月由絵再び。
この人はバラードを書くイメージが全くないっすねw
自身の作品では書いてるんですかね。よく知らんのですが実は。

どこかで聴いた感じがするなーと、ライブで聴いたときから思ってましたが。僕はいい曲だと思います。割と好きです。

アルバム、もうすぐですね。その前にASKAか…w



FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2010-11-17
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 22:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、望月様であらせられましたか。
言われてみれば、確かに。
アルバムの楽しみが増しましたわ。

それにしてもぎこちない歌いっぷりw まだ慣れていないのか、無性に緊張しているのか?

| かまや | 2010/10/31 23:11 | URL |

昨日は、梅田でビーイング縛りのカラオケに参加していたので見れませんでした。。幹事さん、麻衣ちゃんのファンらしくショック受けていました。。

| ゆりっぱ | 2010/10/31 23:40 | URL |

>> かまやさん
こうして聴いてみると、癖の強い作曲家ですよね。
好きだから全然OKなんですけど。

新曲の初披露だったから、緊張してたんすかねw

| あすか七 | 2010/11/01 23:46 | URL |

>> ゆりっぱさん
ビーイング縛りw
お疲れ様でした。楽しそうですねw

| あすか七 | 2010/11/01 23:47 | URL |

「言えないよ」には感動しましたね!郷さ~んっ!!w洋楽のイメージが強いですけど、なんだかんだ90年代的曲が合いますね~!「世界中の誰よりきっと」と「Good-bye morning」あたりやってくれんですかねぇw

新曲、僕も好きですよw

| まさし | 2010/11/05 00:25 | URL |

まさしくん!

「Good-bye morning」ww

さすがwww

| かまや | 2010/11/06 00:12 | URL |

>> まさしくん、かまやさん
90年代が合うと思うのは、きっと僕たちが好きだからだ、90年代がw

「Good-bye morning」かーw
さすがだわw

| あすか七 | 2010/11/07 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/910-4c3f46fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

