TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 ライブ at DRESS Akiba Hall

chii_dress_akiba.jpg


歌姫降臨 #38 at DRESS Akiba Hall

01.雨のリグレット
02.漆黒の愛 (ひかり)
03.粉雪
04.トーキョー
05.サヨナラ
06.キミだけの Rainbow

美元智衣さんの出演するライブ、「歌姫降臨 #38」に参加してきました。
最近アルバム作成のために地下活動を続けていたということもあって、智衣さんのライブに参加するのはかなり久しぶり。4月に原宿のKDDIスタジオで行われたライブ以来の参加です。半年ぶりか…。

出演アーティストは4組いらして、そのうち智衣さんは3組め。時間的には20時ちょっと前くらいからの出演になりました。トリだと思ってたんですが、違いました。トップバッターの可愛らしい女性は、ステージで絵本の朗読を始め、かなり衝撃でした。

ライブは、前回のライブとは全然空気が違って、とても…怪しげな雰囲気でしたw
特に笑いを取る感じでもなく、けっこう真面目な感じで。
そんな雰囲気の中で披露された「雨のリグレット」や「漆黒の愛 (ひかり)」はとてもいい味出してました。特に「サヨナラ」をやってくれたのはよかったですね。意外な選曲でした。

智衣さん出演の直前にやたらと人数が増えて、会場がちょいとカオス気味でした。なんだか、人気出てきましたよねー、絶対。これからも年末にかけてライブが続きますが、身体に気をつけて頑張ってもらいたいです。

写真撮ってくるの忘れました。何たる不覚。
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー。
怪しげな場所だったねぇ。
地下組織ってのはああいうのを言うんだろうね。

2,3年位前ならともかく、今の智衣さんが立つにはあのステージは小さすぎる…。

「チャレンジ!」の辺りがとてもよかったですw

| かまや | 2010/10/05 23:53 | URL |

>> かまやさん
確かに、狭すぎましたね…。
もう単独でやってもいいと思うんですけどねー。

チャレンジ!w

| あすか七 | 2010/10/07 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/907-3d11c66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

