TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 ニューアルバム&ライブ出演情報

chii_ainoshima.jpg


美元智衣 Digital Mini AL 「アイの島」
2010年8月25日リリース (PC配信のみ)

1.I want
2.アイの島
3.誰より君が好き
4.雨のリグレット
5.夏夜空~君のいない夏~
6.漆黒の愛 (ひかり)
7.キミだけのRainbow



記事にするのが少し遅かったですが。美元智衣さんのニューアルバムの詳細が発表されました。美元智衣さんの公式サイトにて全曲視聴もできます。公式サイトはこちら

やはり配信限定でのアルバムリリースとなりました。デジタルアルバムって実は写真集じゃないかという話もありましたが、そんなわけもなく。
「雪空~今 会いたくて~」「君と過ごした季節 (シーズン)」はアルバム未収録ということになりましたね。まぁ、季節的に厳しいものもありますし。仕方ないです。

このアルバムを引っ下げて各地でライブを開催するようです。本数が多くて大変そうですが、頑張って欲しいですね。僕も…全部はさすがに無理ですけど、どこかに参加します。やっぱり日曜日のやつが安全かな…。

2010年09月13日(月) 「赤坂グラフィティ」
2010年10月03日(日) 「秋葉原 DRESS AKIBA HALL (ドレス・アキバ・ホール)」
2010年10月12日(火) 「下北沢 mona records (モナレコード)」
2010年10月21日(木) 「代々木 bogaloo(ブーガル)」
2010年10月29日(金) 「代官山NOMAD (ノマド)」
2010年11月14日(日) ミニ・イベント企画
2010年11月22日(月) 「代々木 bogaloo(ブーガル)」
2010年11月23日(火・祝) 「六本木ストロボカフェ」

| Chii Mimoto | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美元さん、久々のライブが決まったと思ったら、一気にライブが追加されましたね。

美元さん、mixiの方でも活動されてマイミク申請時のメッセージやコメント欄に関西でのライブも検討しているみたいに言われていたので、ちょっと期待しています。

| ゆりっぱ | 2010/08/22 23:01 | URL |

>> ゆりっぱさん
こんなにいろいろ周るの初めてみたいですねぇ。

関西も検討されてるんですか?
あったら是非行ってみてください!!

| あすか七 | 2010/08/23 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/902-3448229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

