TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借りぐらしのアリエッティ

karigurashi.jpg


スタジオジブリの最新作、「借りぐらしのアリエッティ」を見に行ってきました。
実は、ジブリは「もののけ姫」以降の作品を全く見ていない私。

感想としては…まぁ…普通?w
特にドキドキハラハラするような展開もなく、まったりした感じ。ほんわかしてます。超大作!っていう感じじゃないですね。時間も短いし、小さくまとめてる感じ。登場人物が小さいだけにw

まぁ、決してつまらないなんてことはなく。あの世界観はやっぱりジブリだなっていうか、巧く引き込んでくる感じがして、心地いいです。

このアリエッティの声優が志田未来なんですが、もうこれが思い切り志田未来でしたw
強い口調で怒るところとか、ものすごい志田未来らしい声してます。

神木隆之介はあんまわからん(爆)
スポンサーサイト

| Movie | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見に行かれたんですね。

なんか「らしくない」って言うのは私の勝手ですか(笑)
これちょっと気になっていたのですが、

そうか・・・
そんな感じなのですね。

見に行くの、どうしようかな。



| げのげの | 2010/08/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
見に行きました。
「らしくない」ですか?(笑)

見て損するってことはないと思いますよ。
でも感動するほど面白くもないかも…。

| あすか七 | 2010/08/10 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/900-df7f6b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

