TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GLAY ARENA TOUR 2007 「LOVE IS BEAUTIFUL」

love_is_beautiful.jpg


GLAY ARENA TOUR 2007 「LOVE IS BEAUTIFUL」のDVDを観ました。ずっと前から観たいなーと思っていたんですが、新品で買うほど観たいってほどでもなく、かと言って中古でもなかなか売っていなかったんですが…ようやく中古で見つけて買ってきたのです。

GLAYっていうと、「GLAY EXPO」とかの、でかいライブがどうしても目立ってしまいますが。こういうアリーナ公演もいいですね。ずっと前に、「HIT THE WORLD」のビデオを買って観たことがあるんですが、そのときはもう歌もあまり上手いといえないレベルだったし、TERUがちょっと格好付けてた感じがしてあまり好印象ではなかったりしたんですが。歌も上手くなったし、喋りも上手になった感じ。

それにしても元気だね~。けっこう歳くってると思うんだけど、今でもこれだけ動けるのはすごい。「夏音」「100万回のKISS」「僕達の勝敗」「嫉妬」「鼓動」あたりがお気に入りです。特に「夏音」は最高にいい。あと「More than love」とか懐かしすぎて涙出てきますw

TERUの声はやっぱ好き。でもなぜかもう一歩踏み込めないのがGLAYの不思議なところ…w



LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
GLAY

EMIミュージック・ジャパン 2007-01-31
売り上げランキング : 22298
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

| Other Artist | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、偶然ながら、僕は昨日15周年の日産スタジアムのDVD観ましたw

あと一歩…。…いや、こうやってDVD観てるだけでも、きっと自分らは世間一般から見れば相当なGLAYファンなんでしょうけどねぇw

GLAYには、やっぱり末永く活動していってもらいたいですねぇ♪

| まさし | 2010/07/11 21:36 | URL |

>> まさしくん
やっぱ俺達通じ合ってるんじゃない?w

世間から見れば十分にファンなんだろねw
それなりに曲も知ってるしwライブも見てるしw

| あすか七 | 2010/07/11 22:42 | URL |

こんばんは。
わたしもどちらかというならGLAY好きなんだけど、ラテン系楽曲や歌謡曲の方が今は好きだったりするかな?

GLAYは愛情をテーマに活動しているけど、妬みと言ったいっぱしの暗い感情を思春期からずっとくすぶらせていたわたしが素直にそれをいいと言っていいのかわからないところがあります。
楽曲は時に残酷で時に優しい。だから大好きな人もたくさんいると思う。
だけどわたしは…みたいなことになってしまうのがGLAYなんですよね。
脈絡なくてごめんなさい。

それでは♪

| DiamondDiva | 2010/07/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

>> DiamondDivaさん
こんばんは、初めまして。
ラテン系とか歌謡曲ですかぁ、そういうのもいいですよね。
特に歌謡曲は普通に好きです。でも、最近聴かなくなったかも。

本の感想とか書かれてるんですね。また読ませて頂きます~。

| あすか七 | 2010/07/14 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/894-9729aa57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

