TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップメン

DSC02078.jpg


記事連投してごめんなさいw

みなさん、この商品をご存知ですか?カップラーメンの蓋を押さえてくれるアイテム、その名も「カップメン」です!東京Walkerとか、雑誌で紹介されてたみたいなので、けっこう有名かもしれませんが。

この愛くるしさと地味な便利さで、ずーっと前から気になってたんですが、ようやく店で見つけて買うことができました。気付いたらカップメン2まで出てたみたいですw

地味に可愛いし地味に便利なので、カップ麺を食べる人には是非おすすめです。



カップメン オレンジ[HD366]カップメン オレンジ[HD366]

h-concept
売り上げランキング : 5502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

| Diary | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、知ってる(笑)

ヤケドの危険を顧みず、
身を呈して、
蓋を押さえてくれる様が
ちょっぴりシュール(笑)

最近は素敵な(?)小物が多いので、雑貨屋も楽しいですよね。

| げのげの | 2010/07/12 01:28 | URL |

>> げのげのさん
あ、ご存知でしたか。いいですよねこれ(笑)
最近素敵な小物多いですよね~!

| あすか七 | 2010/07/12 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/893-adacb0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

