TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

odoru3.jpg


観て来ましたよ。「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」。踊るシリーズは大好きなので、この映画も無視できるわけもなく、嬉々として行って参りましたよ。

織田裕二も歳くったねぇ。でも、相変わらず格好いい。

ポツポツとギャグがスベっていて痛々しいところもありましたけど、それでもやっぱり面白いですね。あの松本晃彦氏の音楽と、いつものキャストが出てくるだけで割と幸せです。無条件に面白い。

今作だけでも十分楽しめると思いますが、今までの集大成的なところがあるので、過去の作品を全く見てない状態で観るのはちょっともったいないかも。

| Movie | 13:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 前作、前々作をTVで観たことはあるけど、映画館で観るのは格別ですか?女性達の黄色い声がヒドイ気がする(笑)。

 僕も来月、用事が一段落したら行こうか。


 

| classy0819 | 2010/07/11 21:12 | URL |

あらゆる意味で「相変わらず」だったねぇ。もちろん何の問題もないわけだが。

しっかし、内田有紀いいわぁ。

| かまや | 2010/07/11 22:39 | URL |

>> classy0819さん
黄色い声援は別になかったですよ…?

落ち着いたら是非どうぞ。

| あすか七 | 2010/07/11 22:41 | URL |

>> かまやさん
内田有紀いいっすねぇ…いいっすねぇ…。
あの格好が好きです僕w

| あすか七 | 2010/07/11 22:43 | URL |

<秘密>
最初に登場するシーン、内田有紀の尻ばっか見てたわ、俺(爆)

| かまや | 2010/07/12 02:29 | URL |

>> かまやさん
全然秘密になってないっす!!w

内田有紀いいっすね本当。マジいいっすねw

| あすか七 | 2010/07/12 06:25 | URL |

mixiやブログにも書きましたがウチは公開2日目に行ってきました。

しかも偶然とはいえ“リアル湾岸署”も見てきちゃったし…。

いやでも「パート4」を期待しちゃいますね。

>織田裕二も歳くったねぇ
何か、「そんなもんだろう」つながりの人に似てきたような気がするのはワタシだけ?

とりあえず、ここの書き込みを見る限り
「内田有紀肯定派」がいてくれてうれしい限りですわ。

| katsuzo | 2010/07/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
はい、コメントしようと想いつつもしてなくてすいません…(汗)
リアル湾岸署で働いてる人、羨ましいですね!

なんだか…似てきてる気がしますよね。
もとから雰囲気がちょっと似てるところがあって…はい。

内田有紀は正義です(爆)

| あすか七 | 2010/07/13 23:08 | URL |

僕も見ていて思いましたよ。 <似てる
首周りから顎にかけて貫禄が出てきたからかな?

内田有紀は正義ですよねw

| かまや | 2010/07/14 01:16 | URL |

>> かまやさん
やっぱ似てますよねぇ…。

内田有紀は正義ですw

| あすか七 | 2010/07/14 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/892-bd34e82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

