TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU & Mai vol.40

DSC02075.jpg


倉木麻衣のFC会報、「YOU & Mai vol.40」です。
毎年恒例の夏カードと、何のために入れたかわかんない写真付き。でもすごくいい。すごくいい。久しぶりに麻衣ちゃんにほえほえしましたw
やっぱりなんだかんだ言っても、可愛いですよねぇ~w

で。今月の会報は主に、配信リリースされた「chance for you ~cinema ver.~」に関する話題ですね。曲に関する割と長めなインタビューも掲載されています。
昔の曲を久々にリメイクして歌ったとかだったらテンションも上がりますが、こう毎回毎回ライブで歌われてる曲についていろいろ語れてもちょっとクドイ感じですよね(爆)

なんだか…今年は去年に比べればきちんと休めてるんじゃないだろか、という印象なんですが。前に出てこないだけで、レコーディングとかに忙しいんでしょかね。例え1週間くらいでもフリーにしてあげればいいのに。

それはそうと、「HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010」の公演日と会場が変更になりました。

【変更前】
公演日 : 2010年10月28日(木)
会場 : 神奈川県 横浜アリーナ
開場/開演時間 : 開場17:00/開演18:30

【変更後】
公演日 : 2010年10月9日(土)
会場 : 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
開場/開演時間 : 開場17:00/開演18:00



あまりにも人が集まらなかったのかファンからのブーイングが多かったのか、開催日が土曜日に変更されました。こんなこともあるんですねw
これによって僕も、何の問題もなく参加できそうです。ありがたやありがたや。

それにしても、さいたまスーパーアリーナですよ。ガーネットの東京国際フォーラム(しかも平日)といい、なんというか、最近無理してませんかねビーイングw
そんなに人入らないでしょう?チケット余るんじゃなかろうか。そんなにファン増えた…?

7月7日から、披露する曲のリクエストの受付が開始されました。皆様も投票しましょ~。せっかくだし、普段あまり歌わない曲にしようね!w

| Mai Kuraki | 12:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕も先ほど読んでました(笑)。

 日程変更、まぁいいでしょう。友人を誘いやすくなるし。
 大バコのLiveで存在感出さないとね。

 -皆様も投票しましょ~。
 了解。やっぱアルバム収録曲かなぁ。

| classy0819 | 2010/07/11 21:05 | URL |

>> classy0819さん
広いとこの方がいいんでしょうけど、チケット余って採算取れなかったりして…w

僕はさっき投票しました~。何にしたかはまた後日w

| あすか七 | 2010/07/11 22:40 | URL |

ほえほえw
僕も同じさ!w

さいたまアリーナは実績あるし、きっと大丈夫さ。
大いに盛り上がることでしょう。
投票もしてきたよ。…でも、リストアップされてる曲があまり面白くないねぇ。

| かまや | 2010/07/11 22:47 | URL |

>> かまやさん
チームほえほえw

確かに、曲があんまり面白くないですね~。

| あすか七 | 2010/07/11 23:02 | URL |

麻衣ちゃんのライブはいきたんですけどね。。

埼玉まで行く熱はないんですよね…
ちょっと考えて見ますが、行かない可能性大ですね…
マイミクさんの中には、急な日程変更にクレームもちらほらききます。。

| | 2010/07/11 23:07 | URL |

>> どちら様?
まぁ、一度調整した日程なのに…ねぇ。
土日だと逆にいけないって人もいるでしょうし。

| あすか七 | 2010/07/12 06:24 | URL |

申し訳ありません。。上のコメント、名前入れてなくて。。

そうですよね。。わざわざ、有給を入れたという方もいるみたいですし、サービス業の方は土日難しいですもんね。。

ただ、自分はGARNETやさぁさ、植田真梨恵ちゃんのほうに熱くなって、麻衣ちゃん冷めつつあります…

| ゆりっぱ | 2010/07/12 20:02 | URL |

>> ゆりっぱさん
了解ですw

僕も今年はけっこう冷めてますねぇ…。
カメラに熱くなっててw

| あすか七 | 2010/07/12 23:03 | URL |

最近、ベスト盤は常時携帯の中です。

ライブは・・・
GARNETどまりですかね。今のところ。
ってFCにも入ってないし。

1度見たっきりなので、昨年のライブDVDを見よう見ようと目のつくところにずっと置いてあるのですが、なかなか見れてませんね・・・


確かに最近ビーイングでかい会場多いですよね。

以前、暇なときにGARNETの国際フォーラム、計算してみたことあるんですよ。
会場使用量、
人件費
セットにかかる費用諸々・・・
グッズ売り上げ等々
とかなりいい加減にですが、やってみると
意外とペイしてましたよ・・・
(ベストツアーの空席状況が実際どんなだったか知りませんが・・・)

って、なにやっているんでしょう自分(苦笑)

| げのげの | 2010/07/13 01:16 | URL |

>> げのげのさん
今回のハロウィン、絶対一般で取れますよ。余裕と思います。
最近、広い会場バンバン取ってきますね(笑)

ライブの費用は計算したことありますけど、あれほとんど赤に近いですよね。
グッズでなんとか収入得てるけど、それでも赤みたいです。
GLAYの10万人ライブ?なんて大赤字だったらしいですし…。

| あすか七 | 2010/07/13 23:13 | URL |

>ライブ費用の計算

…二人とも……
何してはるんすか(爆)

| かまや | 2010/07/14 01:21 | URL |

>> かまやさん
いや…なんとなくw

このライブ採算取れてんのかなーとか思ったりしません?w

| あすか七 | 2010/07/14 22:50 | URL |

たまにしますけど……
昨年の麻衣ちゃんハロウィンとか……
だからって……w

| かまや | 2010/07/15 01:27 | URL |

>> かまやさん
たまにするでしょ…?w
去年のハロウィンはけっこうな赤字ですw

| あすか七 | 2010/07/16 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/890-62d1975b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

