TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「All Lovers」詳細決定!!

all_lovers.jpg


GARNET CROW 「All Lovers」
発売日:2010年8月4日(水)
品番:GZCA-5222
価格:¥3,000(tax in)

01.Mr.Holiday
02.Love Lone Star
03.やさしい雨 ~相思相愛 ver.~
04.今日の君と明日を待つ
05.CANDY POP
06.over blow
07.幸福なペット
08.Cried a little
09.U
10.春待つ花のように
11.WEEKEND
12.wonder land
13.もう一度 笑って
14.the first cry
15.恋することしか出来ないみたいに ~恋の蕾 ver.~
16.空に花火
  (TBS 系TV「噂の!東京マガジン」エンディングテーマ)



記事にするの遅すぎてごめんなさい(;´Д`)
「大切な人に贈りたい曲、聴いてもらいたい曲」というコンセプトのもと選曲されたコンセプトアルバム「All Lovers」の詳細が決まりました。

曲順そのものは前から非公式に出ていたものの、別バージョンが収録されるとは驚きですね。相思相愛バージョン!恋の蕾バージョン!w
敢えてこういうタイトルを付けてくるってところ、歌詞が変わってたりするんじゃないかな~とか勝手に思ってるんですが…やっぱ、ただのリアレンジですかね。ですよね。
当然のことながら、新曲「空に花火」も注目です。

シンフォニックコンサートも申し込んでおきました。いや~、いろいろとリスクはありますが、なんとか参加できるように頑張ります。



All LoversAll Lovers
GARNET CROW

GIZA studio 2010-08-04
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| GARNET CROW | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/887-254a0202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

