TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 新曲「アイの島」配信リリース決定!!

haishin_04.jpg


「アイの島」は、恋人との日常で起こる些細なすれ違いの1シーンを、美元智衣ならではの感性で切り取り、夏を感じる“光”“風”“色彩” が随所にちりばめられた歌詞世界と、爽やかな夏の一日を彷彿させるサウンドとコーラスワークで極上のSUMMER TUNEに仕上がっています。

また「アイの島」のPromotion Videoは、キヤノン新型業務用デジタルビデオカメラXF305/XF300を使って撮影され、ショートショートフィルム フェスティバル&アジア 2010会期中に行われたキヤノン フルHDムービー ワーク ショップでも取り上げられるなど、映像面からも注目を集めています。

キヤノン新型業務用デジタルビデオカメラXF305/XF300 サイトはコチラ

・着うた®先行配信:7月7日(水)
・着うたフル®&PC配信:7月14日(水)

★DIGITAL MINI ALBUM 8月リリース予定!!



美元智衣さんの新曲が発表されました!更にはニューアルバムまで!今回の新曲も配信…そしてアルバムも何やら配信っぽいのがちょいと残念ですが…。
シングルを配信にするのはいいけど、アルバムまで配信となると寂しいですよねぇ…。ライブ行って握手してもらうためにCD買おうにも、新しいのがないねんもんw

まぁ…その辺りはきっと、大人の事情ということで…。

とにかく新曲ということで楽しみにしておきましょう。ライブもきっとあることでしょう。是非やって欲しいですね。

| Chii Mimoto | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美元さん、ライブあるんですかね?

もしあればものすごく行きたいんですけどw
お店にはCD売っていないので。

| ゆりっぱ | 2010/06/27 13:17 | URL |

遂にアルバム来ましたね!!

勝手に春頃には…なんて淡い期待も虚しく真夏のリリースっすよ!

なんだか最近、配信限定が活発化してきてしまいましたね…。

おれは、配信シングルは、ジャケットをプリントアウトして似非パッケージ盤作ってるんすが、虚しいですw

| DICE☆K | 2010/06/27 13:46 | URL |

>> ゆりっぱさん
うーん。あると思うんですけどねぇ。期待したいんですが。
お店で買う必要ないですよ。現地でサイン付きで買いましょうw

| あすか七 | 2010/06/27 19:41 | URL |

>> DICE☆Kさん
そーですねー…愛内里菜とかもそうだし…。
最近配信リリース多いですね。

自分で作ってるんですか?それはすごい…。

| あすか七 | 2010/06/27 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/886-151d2bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

