TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW Symphonic Concert 2010 開催決定!!

■GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~ 開催決定!!

GARNET CROWと東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団が共演する、「GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~」の開催が決定致しました!
オーケストラとGARNET CROWの共演は勿論、バンドスタイルでの演奏も含め、様々なスタイルからGARNET CROWの楽曲をお届けする予定です。
創立35周年の東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団と、デビュー10周年を迎えたGARNET CROWの共演は、1日限りの特別なコンサートとなります。
ぜひ、ご家族や恋人、ご友人等…大切な方と一緒にお越し頂ければと思います。

[東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団オフィシャルサイト]
http://www.cityphil.jp/

「GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~」
■公演日:2010年8月26日(木)
■会場名:東京国際フォーラム ホールA
■開場・開演時間:18時開場・19時開演(開場・開演時間は変更になる場合がございます)
■チケット料金:1枚8,500円(税込・全席指定)
※6歳未満の方のご入場はできません。
■チケット一般発売日:2010年7月24日(土)
※会場・一般発売などのお問い合わせ先
ディスクガレージ TEL:03-5436-9600



ド平日…!!Σ( ̄□ ̄;)


とは言え、ガーネットとオーケストラの、夢の共演。こんなことはもう二度とないかもしれない…!というか、たぶんない…!
国際フォーラムなら会社からも近いし、休み取れなくても定時退社さえ出来れば…!8月になれば少しはマシになってるはずだし。仮に多少遅れても、なんとかなるでしょう。

にしても、平日に東京一発とは厳しい設定ですねぇ。現実的に、関東圏の人しか参加するの難しいじゃないですか…。まぁ、大阪じゃなくてよかったなーとか思ったりしましたが。大阪の人ごめんなさい。僕も大阪人です。おけいはんです。

よし、頑張ってみようぜ。頑張ろうぜ。

| GARNET CROW | 23:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どひゃー。

| かまや | 2010/06/21 23:30 | URL |

東京ですか・・・・
遠くて、いけません。

| omaki | 2010/06/22 15:37 | URL |

ド平日ですけど、頑張って大阪から行きます。

確定ではないですが、休み何とか取れそうなんで。。

ちなみに、僕はおけいはん沿線じゃなくて学研都市線沿線です(笑)

| ゆりっぱ | 2010/06/22 21:37 | URL |

>> かまやさん
どっひゃーですよ本当w

| あすか七 | 2010/06/22 23:17 | URL |

>> omakiさん
ですよね…。

| あすか七 | 2010/06/22 23:18 | URL |

>> ゆりっぱさん
あ、参加ですか?それは素晴らしいガーネット愛!

あ、学研都市線でしたかw
大学に行くのに利用してましたw

| あすか七 | 2010/06/22 23:19 | URL |

自分は、GARNETのライブを励みに仕事をしているので、東京であっても行けそうだったら行きたいんです。
あとで後悔するのは嫌なので。。

大学、同志社でしたよね?
京田辺のキャンパスだと、京都方面じゃない限り、学研都市線で行くしかないですもんね。

| ゆりっぱ | 2010/06/23 22:13 | URL |

カウントダウンが大阪だったので、
バランスとったのですかね?

知る由もありませんが・・・

とりあえず、自分、速攻で夏休みをキープしておきました。

今日申し込み用紙届いたので、明日にでも振込みに行ってきます。

| げのげの | 2010/06/24 02:29 | URL | ≫ EDIT

>> ゆりっぱさん
その考え方、大好きです(笑)

京田辺ですー。おかもっちも同じとこ通ってたみたいです。

| あすか七 | 2010/06/26 09:03 | URL |

>> げのげのさん
確かに、大阪ばっかりですもんね…(笑)
夏休みですかあ。いいなぁ…。

| あすか七 | 2010/06/26 09:06 | URL |

今、このままで委員会見てるんすけど、大阪市内に
コンサートホール(2500人規模)がないそうなんですって。

だから東京でやるしかないということなのかな?

| omaki | 2010/06/26 14:43 | URL |

>> omakiさん
あれ、ないんでしたっけ。
ホールって言われると確かにないのかなぁ…。

| あすか七 | 2010/06/27 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/884-c4c500f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

