TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「ガネ★ラジ」 2010.5.19

gnet-radio0519.jpg


ようやく聴けました…w
G-NET会員限定公開ラジオ、ガネ★ラジです。今回のゲストはゆりっぺでした。

ゆりっぺもおかもっちも、コナンの映画見てないんですってw
こういう曲の製作期間中くらいしか見に行けないんだろし、行けばいいのにぃw

その他、コナン君の頭に当たって痛かった話など、今回もいろいろと笑わせて頂きました。いやぁ、本当、大好きだわ、ガネラジw

次のリリースは、「映像」とのこと。その後に楽曲なんだそうです。
昨年のツアー「GARNET CROW livescope2009~夜明けのSoul~」のDVDでしょうかね。まだベストツアーの映像を出すには早いし。出来れば、カウントダウンライブと合わせて、DVD4枚組みとかがいいなー。とにかくノーカットでお願いします!

| GARNET CROW | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画見に行っていない件は、
結構スタッフ泣かせな話ですよね・・・
スタッフならずとも、ネットでアレはちょっとハラハラさせられますね(笑)

リリースはやはり昨年のライブハウスツアーですかね。
どの公演になるんでしょうか。
通常と、MINIQLO有りと2種類あるし、確かにカウントダウンとセットの可能性もあるし・・・
というか、そもそも収録されていたんですかね?

LIVESCOPE2009、カウントダウン、LIVESCOPE2010全部が別々に発売されるというのも今ひとつピンとこないし・・・
あ、でも仁和寺も1年以上経ってからの発売だったか。
とか色々考えちゃいますね。

いずれにせよ、ノーカットで!
っていうは私も賛成です。

| げのげの | 2010/05/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
カウントダウンは、Music Focus で映像が流れてたんで、
一応は撮ってあるみたいですよ。映像化するかはわかりませんけど…。
でも、初のカウントダウンだし、可能性はあると思いますけどねぇ。

| あすか七 | 2010/05/24 22:06 | URL |

…早いのかなー。ベストツアーの映像化。
別にいいんじゃん?…と思ったけど、(過去日記を探ってみると)「夜明けのSoul」ツアーからざっくり半年ちょいっすか。確かに頃合と言えば頃合かもねー。
ハードロックミスアイ、聴きたいー。

| かまや | 2010/05/25 01:46 | URL |

>> かまやさん
毎年DVD化は一年遅れぐらいですからねぇ…。
ベストツアーは出ても年末くらいなんじゃないかと思ってるんですが…。

ハードロックっていうか、パンクバージョン?って感じでしたけど、
でも、すごいよかったですよあれは。いきなり始ったしw

| あすか七 | 2010/05/27 10:19 | URL |

なるほどさうですかー。

今回は買っちゃうよ?買っちゃいますよ?
どぼうぶしびよぼ。ゆりっぺー。

| かまや | 2010/05/27 18:09 | URL |

>> かまやさん
買っちゃいましょう。ゆりっぺが貴方を待っている!w

| あすか七 | 2010/05/29 03:04 | URL |

「遅い!」にほえほえ(*´∀`*)したw

| かまや | 2010/06/22 01:02 | URL |

>> かまやさん
わかりますわかりますw

| あすか七 | 2010/06/22 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/877-eed83e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

