TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Garnet Scope VOL.030

DSC00629.jpg


GARNET CROW のFC会報、「Garnet Scope vol.30」が届きました。かなり前から届いてましたけど、読んでる時間も記事にしてる時間もなく(汗)
今月のコンテンツは主に以下の通りです。

・GARNET NEWS
・10th Anniversary Message
・「Over Drive」Interview
・GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 Live Report
・「Over Drive」Special Event ~ららぽーと豊洲~
・Member's Essay
・member crow's up "AZUKI NANA"

今回は表紙といい、10周年を意識したコンテンツになってる感じです。
ツアーで販売していたグッズも、今号に同封されている振込用紙で買えるようです。

そしてなんとなんと、「別冊 中村由利」なるものが販売決定!w
毎回会報に載っている、「YURI's ESSAY」の別冊版らしいです。今までのやつのまとめでしょうか?よくわかりませんけど、ゆりっぺファンには欠かせないアイテムですね!w
一冊300円なんですが、これだけ買っても送料が735円かかってしまうというトラップw

え、僕ですか?もちろん買いますけど?w

おかもっちが書いてますが、コナン君はいつもコナン君のままらしいです。マジで。三枝夕夏 IN db の車谷さんも仰ってましたが、楽屋で会ってもコナン君のままなんですって。プロフェッショナル。ミッキーマウスのレベルですねw

ガネ★ラジも更新されているようなんですが、まだ聴けてないのです。今って、楽曲制作中なんですかね?早く次のシングルなりライブなりの情報が欲しいものです。
あー。ライブが恋しい…ガーネットのライブ行きたいなぁ…w

| GARNET CROW | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も更新手続きがちょうどだったので、
別冊も購入してしまいました・・・
まぁ300円ですので、過度の期待は避けておきましょう(笑)
と、「ガネラジ」聴きましたよ。

今回は、実はですね、何と・・・

聴いてのお楽しみ!!

ライブ。いいなぁ。
最近「STAY」のアルバム聴いて、BLITZを思い出してます。

| げのげの | 2010/05/22 06:16 | URL |

会報やっときましたね。

西宮ガーデンズの写真、黒いハットかぶっていったのですが、もしかしたら自分かも??と勝手に思っているのですが、写真が小さすぎてわかりません。。

今回は、AZUKIさん推しじゃないですか?
あの最後のアップの写真お気に入りなんですがww

僕もmixiとブログ書きながら思っていました。

| ゆりっぱ | 2010/05/23 19:32 | URL |

>> げのげのさん
たった今、ガネラジ聴き終わりました(笑)
確かに…300円ですもんねぇ…でも楽しみ(笑)
ライブ、行きたいですねぇ…。

| あすか七 | 2010/05/23 20:33 | URL |

>> ゆりっぱさん
お。写ってらっしゃるんですか?
今回、七さん推しですねぇ。嬉しい限りですw

あ、ブログ、ここからリンク貼っていい…ですよね?w

| あすか七 | 2010/05/23 20:34 | URL |

写っていても小さすぎて、自分かどうかわからないんですよね。。

ブログ、もちろんです。

僕は、もうあすか七さんのブログ、リンクさせていただきました。

| ゆりっぱ | 2010/05/23 20:48 | URL |

>> ゆりっぱさん
ありがとうございまーす!

| あすか七 | 2010/05/23 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/876-759e47c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

