TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NAVY BLUE

DSC00570.jpg


買った服をアップするとかいう話があったことを完全に忘れてましたw
もう1ヵ月以上も前に買ったものですが、一応。他、特に書くネタもないので。

今年はネイビーブルーが流行りだというので、ネイビーブルーのシャツを買ってみました。青って、高校の頃とかはよく着てたんですけど、最近全然着なくなりました。なんだか懐かしい感じがします。別に愛内里菜は関係ありませんw
それと、春に着るジャケット…を、買いはしたんですが、もう暑いですねー…あまり着ることのないまま夏を迎えてしまいそう…。

| Fashion | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 おぉ、格好いい!

 僕もBlueは持ってるけど、いつの間にか白ばかり着てる(笑)。せっかくだから使わないとね。

 

| classy0819 | 2010/05/09 22:34 | URL |

タイトル見たとき、愛内のレビューかと思いました(笑)

写っているシャツいいですね。ボタンのところがドット柄がオシャレでいいですね。僕もドット柄好きです♪

| ゆりっぱ | 2010/05/09 23:28 | URL |

私はガーネットのWEEKENDが思い浮かびました…。
すみません、愛内さん分かりません…(笑)

| あむりた | 2010/05/10 20:57 | URL |

>> classy0819さん
白シャツっていいですよねぇ。なんだかもったいなくて着れないですけど、僕も(笑)

| あすか七 | 2010/05/10 21:32 | URL |

>> ゆりっぱさん
狙いましたw

ドット柄、特に好きというわけではないんですが(爆)
なんだか、ちょっと他と違う感じがして、お洒落でいいですよね。

| あすか七 | 2010/05/10 21:34 | URL |

>> あむりたさん
あー…なるほど、それは盲点でした…(笑)
そうか、ガーネット…(笑)

| あすか七 | 2010/05/10 21:35 | URL |

♪ろんりぃまいは~といずねぃびぃぶる~

改めて聴いたら、なかなかいい曲だなぁと…w
昔はあんまり聴かなかったんですけど…
個人的には早く夏来て欲しいっすw

| まさし | 2010/05/10 23:33 | URL |

>> まさしくん
このコメントみて俺も聴いたけど、いい曲だねw

夏が来ると…暑くって…当たり前だけど…w

| あすか七 | 2010/05/11 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/871-ba7bd240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

