TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無人島へ行こう!2010

DSC00550.jpg


昨年の9月にも行った、東京湾に浮かぶ無人島・猿島に、再び行ってきました。
昨年は台風の影響で、午前中の便が欠航となってしまい、あまり遊べなかったからというので再び企画されました。今回はガッツリ朝の便で島へ行って、1日中、猿島を満喫してきましたよ。

もう朝早かったから寝不足だし、島に着いたら基本立ちっぱなんで、もうしんどいっす…。火起こすのもけっこう大変だったよ…明日絶対に筋肉痛だわ…w

バーベキューって、カオスですね。砂と灰まみれですね。それでも何かおいしく感じちゃうのよね。不思議なものです。

また今回も、子供達&その親と仮面ライダートークしてきました。あんまり詳しくないんですが…必死にいろいろ思い出しながら付いてきましたw
「ダブルの主題歌って上木彩矢が歌ってるんですよ!」と言いたいところでしたけど、言っても誰もわかんないでしょう。「だから?」って感じですよねw

はぁー…とにかく疲れました…帰りの電車でひたすら爆睡…。

| Diary | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お疲れ様。
 
 バーベキューは10代の頃以来だけど、みんなでワイワイ言いながら食べるのが醍醐味かな。

 僕は8月まで忙しくなり、それまではライブイベントにも行けませんが、5日までの天気のように快適に楽しく過ごそうと思います。お互い体には気を付けましょう(笑)。

| classy0819 | 2010/05/06 02:33 | URL |

>> classy0819さん
身体に…気をつけて下さい。僕はそれほどでもないので…(笑)

| あすか七 | 2010/05/06 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/869-91601b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

