TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省してきました。

DSC00506.jpg


昨日まで大阪に帰省していました。仕事がちょっと忙しかったり、帰省してたりで、ブログも更新できずでした。申し訳ないです。

久しぶりに地元の友達と会ったり、家で貯まっていたDVDを見たり、ものすごーくまったりした休日を過ごしてきました。暇すぎて死んでしまいそうなくらいまったりでしたw

大阪って言えば、とりあえずGIZAヒルズ。そしてhillsパン工場。ということで、行ってきました。ここに来ないと帰省したっていう感じがしないぜ。いつもこの辺を歩いてると誰かに会えないものかと思うんですが…。地下のライブハウスへ続く扉の前にライターの斉田さんが居ましたw

そして、この写真を撮って、僕のカメラの電池は切れたのでしたw
もっといろいろ撮ろうって思ってたのにぃ~w

| Diary | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ヒルズパン工場は、先月初めて行って、月一回のペースで行っています。
 
 さぁささんのライブを見に行っています。
 斉田さんにも本名で呼ばれました。

 美元智衣さんも、パン工場でやってくれると嬉しいんですが(笑) でも今の勢いなら東京まで行きそうですw

| ゆりっぱ | 2010/05/03 23:37 | URL |

おかえりなさい!

あれ?この場合どちらがお帰りなさいになるんですかね。(笑)
私からすると東京に戻ってきたことになると思いますが・・・

一度GIZAの本拠地行ってみたいんですよね~
大阪出張とかないかな?
と本気でムシの良いこと考えてます・・・

| げのげの | 2010/05/04 02:38 | URL | ≫ EDIT

hillsパン工場、行ったことはないですけど懐かしいです。前に、毎週木曜日にパソコンで生ライブ観ていたせいだと思いますけど。
おぉ、斉田さんもいらっしゃったんですか。ここに1日いれば、誰かに逢えそうな気がしますね^^

写真も、撮りたいと思った時に切れたりするのは僕もよくあります(笑)

| 隼人 | 2010/05/04 19:49 | URL |

>> ゆりっぱさん
智衣さん、最近はずっと東京ですしねぇ…。
去年、確か一回だけ心斎橋のアップルストアでやってましたけど。

もう、智衣さんにハマっちゃった感じですか?
同士ですね(笑)

| あすか七 | 2010/05/04 22:33 | URL |

>> げのげのさん
げのげのさん的には東京にきたらお帰りなさい、でしょうね(笑)

GIZA、行ってもまあ、ただの建物なんですけどね…。
でも、機会があれば是非。

| あすか七 | 2010/05/04 22:37 | URL |

>> 隼人さん
あー、そういえばパソコン配信されてましたね。ご覧になってたんですね!

電池切れ、カメラマンとして非常に切ない瞬間ですね…(笑)

| あすか七 | 2010/05/04 22:41 | URL |

美元さんは、心斎橋と神戸のハーバーランドでもやっていたみたいですよ。

ぶっちょさんのお知り合いの方が、日記に書いていました(笑)

| ゆりっぱ | 2010/05/05 10:33 | URL |

>> ゆりっぱさん
あー、そうか、神戸にも行ってましたね。
また関西でやるといいですね~!

| あすか七 | 2010/05/05 10:40 | URL |

 僕も正月に、ヒルズパン工場に行く目標を立てているし負けられないな(笑)。
 
 秋にFM802がやっている"MINAMI WHEEL"というイベント参加を狙っているので、是非とも。

| classy0819 | 2010/05/06 02:19 | URL |

>> classy0819さん
カメラを忘れずに。

あと、充電器も(笑)

| あすか七 | 2010/05/06 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/868-09997fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

