TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW NHK「MUSIC JAPAN」出演!!

garnet_musicjapan.jpg


なんだかお久しぶりです。ネタにするの遅すぎてすいません(爆)
4月25日、GARNET CROW が、NHKの「MUSIC JAPAN」に出演しました。全国ネットでテレビ出演なんて、Mステで歌った「籟・来・也」以来?ですか?全然知りませんが(爆)

歌の前にちょっとしたインタビューでも入るのかと思いきや、全くなく、司会の方が紹介していきなり歌でした。出演時間わずか2分という寂しい内容でしたが、久しぶりのテレビ出演ということで、嬉しかったです。この調子でMステとかにも出て欲しいものですが、もう「Over Drive」で出るのは厳しいですね…。

衣装は七さん以外はみんな「Over Drive」のPVの衣装でした。七さんだけ違う。ららぽーと豊洲でやったイベントのときも、七さんだけPVと違う衣装でした。これは何?七さんが違う衣装が着たいって言ってるの?それとも事務所からの七様プッシュなの?w

個人的には、柴咲コウが一緒に出てたのがちょいと嬉しかったです。

| GARNET CROW | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕も、柴咲コウが一緒に出演だったので、この番組自体にそこまで不満じゃなかったです。。

 ただ、ゆりっぺをしゃべらしてー。

| ゆりっぱ | 2010/05/03 23:33 | URL |

出演2分あまりだったのですね・・・
たまたま最後だけ見れた私は、
ある意味ツイていたかも!?

| げのげの | 2010/05/04 02:56 | URL | ≫ EDIT

>> ゆりっぱさん
小田和正が曲書いたって言ってましたねぇ。
ゆりっぺのインタビューとかトークとか聞きたかった…。

| あすか七 | 2010/05/04 22:29 | URL |

>> げのげのさん
いやー相当ラッキーですよお。
運命ですね…!(笑)

| あすか七 | 2010/05/04 22:39 | URL |

実は、ガーネットのツアーファイナルの次の日に、グランキューブ大阪で柴咲コウのライブがあって、弟と一緒に行ったのですが、新曲も聴けて、小田和正の楽曲を柴咲コウが歌っていると印象でした。

でも、ガーネットではじけすぎて、余韻が抜けず、半分ぐらいしか楽しめませんでしたが(笑)

| ゆりっぱ | 2010/05/04 22:52 | URL |

>> ゆりっぱさん
あー、そういえば日記に書いてましたね!
羨ましいなーと思いながら読んでました。
あれは確かに、小田さんの曲、ですね(笑)

| あすか七 | 2010/05/04 23:07 | URL |

 僕も観てました。
 
 インタビューはなかったけど、先日NHK-FMで由利さんと岡本さんがインタビューに答える番組を聴いていたので、これで十分、という気がしたけどね。

| classy0819 | 2010/05/06 01:56 | URL |

>> classy0819さん
ラジオ…ラジオ…聴きたいです…泣

| あすか七 | 2010/05/06 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/867-af22d9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

