TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAGE and ASKA 格闘技大会で電撃再結成!?

hptop_chage-aska.jpg


>> 無期限活動休止中の CHAGE and ASKA 武道館の格闘技大会に電撃参戦か

なんだかんだでチャゲアスファンの友人が多い為、こういうニュースがあるとバーッと周りが盛り上がったりするわけですが。タイトルだけ見ると、CHAGEとASKAが格闘技デビューするのかって思ったりしますけど、そうではない。

格闘技を見に行ったからって、その場で歌う、ましてやふたりで、なんて…あるかねぇ。無期限活動休止という決断は、それなりに時間をかけて真剣に話し合った結果であるわけです。それをたった1年で、しかも、申し訳ないけど、たかが格闘技大会のゲストとしてなんて、あるわけない。チャゲアスなめるなw

そもそも「電撃再結成」なんて言葉がおかしい。解散したわけじゃないんです。きちんと事情を知る人が書いた記事じゃないってのがバレバレすぎる。もう少し、読むファンの気持ちも考えて記事を書いて欲しいものです。どのファンが読んだって「あるわけない」と思う。もうちっとマシな記事書けw

まぁ、でも、久しぶりにチャゲアスを取り上げてくれた記事、ありがたいっちゃありがたい。なめるなと言いながらも、正直、「東京ドームをいっぱいにできるような大物アーティスト」と言われると、それってチャゲアスじゃないんじゃない?って思ってしまうわけです。武道館ならいっぱいにできるけどね。

| CHAGE and ASKA | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


私にはあまり興味の無い話題だったのですが・・・

吉田秀彦さんが柔道をされていた時は大好きでした!

できれば新曲で話題になって欲しいですね v-266

| 飛雅 | 2010/04/24 15:01 | URL |

>> 飛雅さん
そうですねぇ。

新曲で、もっとアーティストらしく、チャゲアスらしく、
話題になって欲しいものですね~。

| あすか七 | 2010/04/25 13:03 | URL |

こんばんは。

これ、記事とかになっていたんですねー。
結局は吉田さんと親交の深いASKAさんが国歌斉唱したらしいですね。ASKAさんと吉田さんの男の約束で今回の運びになったとのことで、全然チャゲアスとは関係のない話なのに、マスコミはこうやって勝手な想像をふくらますのですよね。

サブリなの予想では30周年記念コンサートはずばり2017年!

| Sabrina | 2010/04/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

>> サブリナさん
あー、約束だったんですね…カッコイイっすねぇ。
2017年!?なんかあるんでしたっけ…?
あと7年かぁ…。けっこうありますね…(笑)

| あすか七 | 2010/04/29 00:47 | URL |

ふふふ、、、2017年、なんもないです。。。
フィーリングです。だって何かがあるから再結成とかはないと思うんですよね。あの二人の場合。
絶対にフィーリング優先の気がします。
で、10年は長いなぁ、5年は短いなぁってことで2017年に賭けてみました!根拠ないです!

| Sabrina | 2010/04/30 21:47 | URL |

>> サブリナさん
確かに、フィーリングかも…。
10年後とかだったら、もうふたりとも60過ぎてますもんね…。
10年先って、想像すると恐ろしい…(笑)

| あすか七 | 2010/05/03 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/865-fa53c173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

