TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「Over Drive」がシングル最高順位記録更新!!

2010年4月26日付 オリコンシングル週間ランキング

01 *96,527 BUMP OF CHICKEN
02 *80,871 Perfume
03 *24,095 坂本冬美
04 *13,823 GARNET CROW
05 *11,661 NYC
06 *10,082 アンジェラ・アキ
07 **8,969 水森かおり
08 **8,672 柴咲コウ
09 **7,060 山下達郎
10 **6,570 氷川きよし



>> GARNET CROW「Over Drive」、キャリア最高の滑り出し

皆さん、事件です。GARNET CROW 「Over Drive」が、週間4位にランクインしました。
いや、もう、素晴らしい。なんと、「夢みたあとで」「風とRAINBOW / この手を伸ばせば」の週間ランキング6位を上回り、シングルとしては過去最高の順位となりました。

「風とRAINBOW / この手を伸ばせば」がなんでこんなに売れたのか正直わからないんですが、あの名曲「夢みたあとで」の記録を破ったわけですよ。なんだか、超えちゃいけない壁を越えてしまったような感じがw

「Over Drive」は、GARNET CROW を代表する楽曲となりそうですね。ここに来て過去の名曲の順位を塗り替えるというのは、嬉しいものです。

コナン君ありがとう!!!w

| GARNET CROW | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢みたあとでは名曲ですが、風とRAINBOW / この手を伸ばせばがなんでそんなに売れたか不思議でたまりません。。

特に「この手を伸ばせば」この曲一番ガーネットの曲では好きじゃないかも…
「Over Drive」は、次のツアーでもセトリに入りそうですね。

 ところでお仕事お忙しいようですが、大丈夫ですか?

| ゆりっぱ | 2010/04/23 23:30 | URL |

>> ゆりっぱさん
「風とRAINBOW」はなんであんなに売れたんですかね…。
「この手を伸ばせば」は僕はまぁ、普通かなって感じなんですが。
「籟・来・也」の方が苦手かも(笑)

「Over Drive」は今後セトリに入ってきそうですね。

仕事、全然大丈夫ですよ~!
人間らしい生活はキープできると思います(笑)

| あすか七 | 2010/04/24 10:10 | URL |

最初ランキングを見た時、本当ビックリしました。
売上枚数は今までとあまり変わらない感じがしますが、映画効果でもっとたくさんの人に聴いてもらいたいです。

| 隼人 | 2010/04/24 10:26 | URL |

>> 隼人さん
びっくりしましたねぇ。
デイリーでもこの辺だったので、行くかなって感じでしたが、
やっぱりすごい順位ですよね。

映画効果、絶対あると思います!

| あすか七 | 2010/04/25 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/863-45723791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

