TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「Over Drive」イベント動画配信!!









ららぽーと豊洲で行われた「Over Drive」のイベントの動画が配信されています。公式です。実はまだ見てなかったりするんですが。まぁ、行ったしw

大阪の西宮ガーデンズでもイベントが行われたのですが、大阪はミニクロでの出演だったみたいですね。歌った曲も全然違ったみたいで。両方行っても全然楽しめる感じだったようです。

さて、話は変わって、久しぶりの全国ネット出演が決まりました。4月25日(日)、NHK総合「MUSIC JAPAN」への出演が決まりました。テレビ出演ですよ、テレビ出演。僕、ファンになって初めて見ますw

「Over Drive」もけっこう売れてるようで、順位的には「夢みたあとで」を超えてしまうかもしれませんねぇ…。なんかそれはそれで大事件な気も。テレビ出演も含めて、今年のガーネットはいろいろと期待できそうです。楽しみですね。

| GARNET CROW | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豊洲のイベントの映像見ました。

なかなか楽しそうで♪ゆりっぺとコナンくんのはしゃぎっぷりと、AZUKIさんのマイペースぶりがすごく受けました(笑)

ガーデンズは、まさかの常連ファンをターゲットにしたMCがありましたからね。
僕もゆりっぺからあだ名で呼ばれたい(笑)

| ゆりっぱ | 2010/04/19 23:03 | URL |

見ましたよ~

行けなかっただけに
嬉しいのなんの(笑)

「コナンく~ん」
はもう笑うしかない。

新曲のレビューもそろそろしたいなぁと思ってます…

| げのげの | 2010/04/20 19:43 | URL |

飛行船のところかなりお金かけてますよね?
見てびっくりしました!
 
夢みたあとでを超えるとたしかに大事件ですね(笑)

| omaki | 2010/04/20 20:42 | URL |

>> ゆりっぱさん
ゆりっぺのはしゃぎ方いいですよね~!可愛い(笑)

あー、何やらそんなのがあったらしいですね。
やっぱり、大阪のイベントの方が楽しそうですね、毎回毎回…(笑)

| あすか七 | 2010/04/20 22:20 | URL |

>> げのげのさん
ゆりっぺも、まんざらでもない感じですね(笑)

お仕事は大丈夫ですかー!?

| あすか七 | 2010/04/20 22:20 | URL |

>> omakiさん
飛行船、けっこうでかいですからね。
映像だとちょっと微妙にわかりにくいですけど。
金かかってると思います。
風強かったら飛ばすの中止する想定だったそうです。

| あすか七 | 2010/04/20 22:22 | URL |

堪能した。感謝感謝。
ゆりっぺー。

| かまや | 2010/04/21 02:13 | URL |

>> かまやさん
よかったです。ゆりっぺー!!
僕は七さん派ですw

| あすか七 | 2010/04/21 21:22 | URL |

>あすか利

( ´,_ゝ`)プッ

| かまや | 2010/04/22 00:50 | URL |

>> かまやさん
えぇ…w

それなら、あすか由利がいい。
いや、それもちょっと…w

| あすか七 | 2010/04/22 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/862-6c945329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

